そしてまたレインボードラゴン情報と新月と節分と、お知らせ❤️❤️ | ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

ドロンジョドロ子のスピと美容研究所♡

【東京・オンラインで運勢鑑定・カウンセリング&美容アドバイス】
スピと美容で女性が女性であることを存分にに楽しめるサポートをしています❤️
自分の持っているエネルギーを知ることで現在地の確認をして目標への一歩を踏み出してみませんか?

し、新年明けま…したとどころか


旧暦の新年までもうすぐ、というところまで


ブログ放置しました…




​まずは…
レインボードラゴン情報🐲🌈



一部のレインボードラゴン🐲🌈マニアの皆様、お待たせしました


実は…前回の満月から、ドラゴン氏は


新潟県の白山神社


いらっしゃるようです💖


そして、本日新月ですが、動かないようです


おそらく、日本の北側を強化なんでしょうね…


なんでなのかは


このところのニュースを騒がせている話と


繋がるとか繋がらないとか…


次の満月も動くのかどうかはちょっと微妙な気配です


わたしも新潟ならいけるなぁと思ったんですが


今年の日本海側はとにかくとにかく雪がね…


10センチの雪で☃️すっ転んで怪我をするような


東京都民には恐れ多くて近づけまへん😰

えぇ…過去になんども転んでおりますの…ほほほ…


てことで、暖かくなったら改めてお参りしようかなと思ってます



そして本日は水瓶座の新月

 
サムネイル

今回の新月は、節分前の大事な大事な新月✨


水瓶座といえば、風の時代においては


主役級のエネルギーをもっている星座‼️


自由、現状打破なんて意味がありますよね❤️


そして、今回は土星🪐が重なっているということなので


水瓶座的な要素が自分の基盤、基本になりますよ?


大丈夫ですかー?っていう新月なんです😳


つまりー


この先、風の時代の流れに乗って、自分らしく生きていくために、今自分で決めているルールやポリシーを見直して、新たな自分の軸をつくりそこを軸に目標に向かって進んでいく💨💨💨


ということなのですよ✨✨


自分軸、あるようでない、あったはずなのにブレた


なんてこと多くないですか?


そして、明後日節分を迎えます


実際に今日の新月で願うことを行動に移すのは


この節分の日以降の方が良いので


今日の新月のパワーを使って


自分軸を見直して立て直して目標や願いごとを


設定してくださいね❤️




サムネイル
 

ひとつお知らせです❤️

公式LINEを登録いただいている方は


ご存知かもしれないですが


実は12月ごろから運勢鑑定、カウンセリングを


密かに始めてました😅


私なりにスピをどう活かしていくのがいいのか


この数年ずっと模索していたんですが


やっとここに辿り着いた、という気がしています😅


私が見えていること、聞こえていることが


いろいろな鑑定や占いで言われることと同じ


と言われることが多くて、私自身も不思議でした


私は何がみえてるんだろう❓


これを突き詰めて、前から学んでいたことと併せて


昨年はいろいろな鑑定や占いを勉強してみたんです😅


そしたら…


世の中の流れや、その人のもっているエネルギーを


キャッチしているんじゃないのかなと思いました


つまり、当初から私のセッションは


エネルギーリーディングと言っていたのですが


文字通りエネルギー(波動ともいうのかな?)を読んでいて


そして、それはいわゆる占いや鑑定でいう


生まれた日、時間から見るその人の選んだ


エネルギーである程度読めることなんじゃないのかな?と思いました


だとしたら…


私にできるのは、学んでいる鑑定や占いをとりいれながら


その人のエネルギーを読んで、本人が現状を把握し


今後の自分が自分の今世でのお役目を全うするための


アドバイスをしていく、ということに尽きるのかなと


思った次第ですニヤニヤ


てことで、イベントなどへもこっそり参加しております😁


また告知などなどもさせていただきまーす💖