自分なりの愛の表現を♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

今週末も雪~雪せっかく雪が溶けつつあったのにね涙


今日は1ヶ月前からとっても楽しみにしていたセミナーが雪の為キャンセルになりましたぁ青スジ

関東は本当に雪に弱いよねぇぇ・・・


まぁね、無理して実施して怪我人など出たら大変だし、予防予防の動きは悪くはないけどね。


でも~すっごく楽しみにしていたのよぉ涙

昨夜から荷物の準備万端、服装とメイクをバッチリ決めてからのキャンセルコール・・・正直凹む~先生の都合があるから振り替えがあるか未定ですってのも、立ち直れない理由だったりする~。


しかも幼稚園も午前保育になっちゃったし苦笑


忙しかったから良いお休みだと思えばいいかアゲアゲ



午後に主人の用事で実家まで送迎する事になって、最初「え~この雪の中走行するのヤダ」って意地悪な顔で言っちゃったけど、そういえば今日はバレンタインではありませんかLOVE


っていうかバレンタインに飲み会をすることに腹も立たなくなったわ苦笑でっかくなったな~私。新婚当初だったら絶対泣いてたね苦笑


特に何も用意していないので、気持ちよく送ってあげようにこと気持ち切り替えましたくるりんこ

愛情表現それだけかい?って感じだけど我が家はそんな感じです笑


実際チョコってもらいたいものなんでしょうかね?私がドライすぎる?


結婚当初に色々な困難を乗り越えた夫婦だからこそ、精神的に深いところで繋がっているきらきら!!だからイベントなどに重きを置いていないんですハートお互いにお喋りだから思いはその都度伝え合っているし好


誰よりも愛しているし、尊敬してるし、感謝していますLOVE



思いは表現しなければ伝わりませんキラキラ


チョコやお料理に愛をこめても良し!手紙を書いても良し!


でもね今日はみなさん、相手へ「言葉(思い)」を直接表現しましょうト音記号


LINEやメールじゃ顔ですよ!!手違いが起こりやすいです。


直接会って顔を見てストレートに表現する(回りくどい言い方はやめてね)もしくは電話でねLOVE宇宙のエネルギーが後押ししてくれますからファイトですアゲアゲ



バラ皆さんの心が愛で満たされますようにバラ


羽音羽