整理整頓からしてみよう | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

あらゆる事に着手しすぎて、まわらなくなってきた羽音です;^_^A

私用が増えると家事がおろそかに‥
人が来ることも多い時期なのに手が回らず、納戸が大変な事になっています。

『部屋の乱れは心の乱れ』

まさにそうだと思うー環境って大事よね、忙しくてもまずは整理整頓からやってみようかな(*^^*)

コツコツと進んではいるんだけどね、片付いてくると次の話が来るの、有り難いけど重なりすぎー!きっとこの流れにも意味があると信じて、頑張ろう(*^^*)

明日はバレンタインですね♪
みなさまにとって素敵な一日になりますように♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

羽音