春よこい 早く来い♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

今日は心友が鑑定&遊びに来てくれましたLOVE


土日は子供がいるので、鑑定はごく限られたお友達限定になってしまいますが、たまーにサロンOPENしております我家


とっても緊急性のある鑑定で、日記にするような話でもないのですが・・・一ついえることひらめき電球


本人が思っている問題の原因と、実際の原因が違う事が多々あります。


鑑定では深層心理の部分まで掘り下げます。

(本人でも他者の鑑定依頼でも同様に視ることが出来ます。)


問題点、妨げとなるもの、顕在意識、潜在意識、過去の出来事、根本的な原因、未来などなど10項目と直感で視ますタロット星


誰にでも言えることは悩みはひとりで抱え込まない事!!

よほど直観力が冴えてるなら、道をはずしたりはしないでしょうが、「勝手な思い込み」というのも少なくは有りません。周囲からの冷静な見解はとっても大事です耳


しかしそうやって心をOPENにできる人ばかりではないですよね。考えに考えすぎて独りよがりになってしまったり、疲れ果てて気力を失ったりしてしまう事も・・・


しかし両者があって問題が起こっているのです。

貴女だけ悩んでいるわけではないのです、相手も何とかしたいと思っているのです、無視してるわけでも気づいていない訳でもないんです。


羽音には全体像が視えますので、どちらか一方だけの味方をすることは有りません。


だからご相談者が期待するようなメッセージばかりではありませんし、一見冷たいと思われるかも知れません(緊急を要する事ならばズバリ系です)


とっても難しい事例でしたが、答えは一つです。

でもそれはとっくに分かっていた答えでしたよね?

分かっていても行動に移さないと、ダメなんだよね。


お友達なだけに愛のムチで少々辛口な鑑定になってしまいましたが、どうか一日も早く心穏やかな日々をお過ごしになられますようにきらきら!!羽音もお祈りいたしております。



その後は楽しくランチ、お喋りに花が咲きました桜**



春はもう直ぐそこまで来ています鶯



羽音羽