雪からのギフト | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

幼稚園が休園で思わぬ4連休です苦笑

すっかり家庭モードハート

最近忙しかったからちょっと嬉しい雪からのギフトきらきら!!

やり残してるあれもこれもやってしまいたいところですが・・・羽音は昨日の雪かきで全身筋肉痛ですぅ笑

「よいしょっ」動作の時には掛け声が必要だわ涙マッサージか温泉に行きた~い!!


千葉も記録的な大雪で!雪で滑り台やかまくら作って遊べるなんて(近所のパパ‘sが作ってくれたLOVE)私自身も初めて目雪かきに夢中で写真を撮り忘れたのが悔やまれる~汗


明日まではまったりモードで過ごしますコーヒー


羽音羽