雪かきお疲れ様です♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

スゴイ積雪でしたね!!


気象庁の発表よりも積もっていますよ~雪


記録的でした~下肢がズボッの感覚はかなり久しぶりですにこ



朝からご近所さん総出で雪かき、子供達はみんなで仲良く雪遊びを満喫雪休日でよかったぁ~


午前中に道路までかなりイイ感じに雪をよけられましたにこ


午後からは各々の家の雪かきやら掃除をやっていたのですが、大型ショベルカーがガーー!!私道の除雪をしてくれました。スクールゾーンだからかなぁ?


ありがたいLOVEけどさ~来るの分かってたらあんなに頑張らなかったよ涙


終わった途端に体中がイタタ・・・がーん


夕食の支度をしてる間に、主人も子供も寝てしまいました苦笑


みんなみんなお疲れちゃんおんぷ


明日出勤の方はお気をつけてくださいね好



羽音羽