おめでたい♪ | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

昨日は主人の誕生日ケーキ


しかし彼は夕方から夜まで仕事でした。。。


お料理でお祝いしたかったのに残念でした涙


今日は息子が帰宅したら主人の実家に行って、み~んなでケーキを食べようと思っていますにこ


主人に出会えたのはご両親のお陰だものハート

産んでくれてありがとうの日だよね好



ちなみに、私の母も一昨日誕生日で古希を迎えましたきらきら!!


古希って・・・響きからするとお年寄りって感じよね笑


今では70歳なんて、まだまだ若いのに~


宮城計画も、母のルーツで感謝をとの想いできらきら!!古希の御祝い旅行という名目ですLOVE


今日はギフト選びに行ってきますおんぷ


古希のお祝いのカラーはムラサキなんですって~


紫のあったか下着かお洋服、アクセサリー(アメジスト)あたりで考えてますふふふ


今日はとってもいい天気晴れ


鬼、間違えた!子供の居ぬ間に主人とデートしてきますLOVE


ハッピーな一日になりますように双葉


羽音羽