感謝の気持ちを伝えねば | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください


現代レイキマスター☆タロット占い師☆羽音の宝箱☆

私のメインタロットカードは白黒です。


他に3種カードを所持してますが、あまり反応が無くてちょっと離れてましたタロット星


きっと自分たちがサブカードだと最初から分かっていたんだよねぇ汗2ごめんね涙


現在鑑定で使用している白黒カードで充分読み取れるのですが、カラーならではの効果も侮れません!カラーからのメッセージもあります。だから色々な種類を使いこなせたらベストきらきら!!


鑑定方法、リーディング方法はどのカードを使用しても同じですから、あとは視覚からの効果がプラスされるというわけです。


羽音は4種のカードを持っているので、お好きなカードを選んでいただいて鑑定して差し上げられるように、もっともっと使い込んでみますねにここれはもう回数と相性の問題なので、使わない事にはカードが覚醒しないんです苦笑


人や物との出会いはご縁ですからねきらきら!!


ご縁は大事にしましょうきらきら!!

実の成る木ではタロット講座も開催しますタロット星



羽音の場合は祖母から譲り受け、「カードが私の元へやってきた」わけで、しかも当時は子供で素直に受け取り宝物としてましたプレゼント


時を経てお仕事で活用されようとは目知る由もありませんでした



祖母はどう想っているのかな?


こうなるのが分かってた?


カードに触れるたびに祖母を想いますシャボン玉大好きなんです、祖母の何もかもが。


残念ながら娘たちは(母は4姉妹です)祖母に対して賛否両論ですけれど、やっぱりそういう「時代」でしたから色々とあったのでしょうね。


孫の私には神々しいくらい素敵な女性なんですけどね。


あ・・・祖母は生きてますよ笑


自宅で娘たちに介護をしてもらいながら幸せに暮らしてます。

度々の脳梗塞で体は動かず、意思の疎通も殆どありません。



だから孫がタロットを仕事にしているなんて祖母は知りません。



祖母も90歳を越えました、この世に居るうちに話しておかなければ必ず後悔します・・・「ありがとう」って伝えなければなりませんLOVE


そしてお礼に霊気ヒーリングで癒してあげたい好反応がある事を期待してばいばい



祖母との縁が私の人生にどれほど影響を及ぼしたか計り知れませんから、精一杯の愛を伝えに行ってきますDASH!



という訳で!!

来週から一週間ほどサロンをお休みします閉店(ご予約は受け付けます)


祖母の家は仙台市内でそこを拠点に東北の旅へ車


青森・岩手・秋田・あたりで英気を養って参ります。


メインは観光ではなく、祖母に会うことにこおばあちゃん待っててね薔薇



良い気をもらって来月帰ってきますねきらきら!!




11月の鑑定&セミナーのご予約受付中おんぷ


10月24日(木)現代霊気交流会のご参加おまちしてます我家


たくさんの御縁がありますように薔薇


11月の営業日はこちら クリック







羽音羽