交流会のご感想をいただいきました | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

交流会を終えて、参加者様から頂いたメッセージをご紹介しますLOVE


A様

今日はとても素敵な時間をすごすことが出来ました。


言葉では言い表せないほど、胸がいっぱいになる素敵な時間でした。


羽音さんやえっちゃんの笑顔に元気をもらい、初めてお会いした方とも何故か初めてではないような不思議な気持ちでした。


自己紹介から泣いてしまいごめんなさい、皆さんの素敵なお話に感動がこみ上げてきてしまいました。


レイキの紙芝居、とてもあたたい絵でとても分かりやすくて素敵でした。


みなさんのレイキのパワーを全身に頂いてとてもぽかぽかとあたたかくなりました。突然胸の辺りから何かこみ上げてきて咳が止まらなくなってしまい、そのあと、身体の中がスッキリしました!


ランチもとっても美味しくいただき、身体の内側からパワーが湧いてくるように元気になれました。


ためになるお話を沢山聞かせていただいて、素晴らしい時間を過ごせて感謝の気持ちでいっぱいです。


楽しすぎてついつい時間を忘れてしまいました。


素敵なご縁に感謝しながら、前に進んでみたいと思います。ありがとうございました。


B様


昨日はありがとうございました&美味しいランチ☆ご馳走様でした。


今朝起きたら、口唇ヘルペスが!
疲れがたまった時に年に1~2回できるのですが、私は発熱をあまりしないかわりにここにあらわれるんです。


最近そんなに疲れることはしていないけど、たぶん猛暑の疲れが出る頃だし、浄化されて、のタイミングと重なったのかなと思いました。


体もだるいので、今日はゆっくり体を休めようとおもいます。


紙芝居 素晴らしかったです!


色んな才能をお持ちで! 素敵です。


レイキを知らない人でも、わかりやすく、「五戒」は誰でも日常的に出きりことだと思いました。


色んな気付きをありがとうございました。



C様


今日は有難うございました。「これから羽ばたいていきたい」という感じのメンバーでしたね。


レイキマスターも3人いて内容が濃かったです。


参加者さんと紙芝居のクオリティーに驚きました!知らないレイキの歴史も出てきて「へぇ~」って。


レイキ回しやヒーリングがもの凄くレイキを感じられて良かったです。


フリートークも長くて楽しかったです、一期一会の瞬間でしか出ないトークがプライスレスでした!


娘も翌日にはすっかり熱が下がりました!


一時かんかんに熱くて焦りましたが、羽音さんが「自己治癒力を信じて一日様子見て」と助言をくれたので落ち着いていられました、ありがとうございました。




私の師匠も記事で紹介してくれましたにこ師匠の日記 クリック



何年お仕事をしていても、お客様からのご感想というのは本当に貴重で有り難いものですきらきら!!心の糧として今後に役立ててまいりたいと思います、ありがとうございました。


思いのほか!紙芝居が好評でおんぷ数日かけて創作した甲斐がありましたアゲアゲ


今後もレイキセミナーや交流会などで活用していきますね。


来月第2回現代レイキ交流会を開催します我家

日程が決まり次第ブログにUPしますのでどうぞ宜しくお願いいたしますばいばい


羽音羽