歩みを揃えよう | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください


現代レイキマスター☆タロット占い師☆羽音の宝箱☆

3連休いかがお過ごしですか?2週続けての3連休!


我が家はちょっと遠出して自然と戯れてきました葉っぱ


広大な芝生を歩き大地の息吹を感じましたよあし


ウォーキング以外で、家族とこんなに歩いたのは久しぶり。



パートナーは目的地まで一直線!かなりハイペースDASH!


私は景色や植物を楽しみ、写真を撮ったりとスローペース汗



このままお互いパートナーのペースを無意識に歩き続けたら・・・すごい距離が出来てしまう。


目的地は同じでもこれってどうなの?


方向性だけ合ってればいいってもんじゃないよね苦笑



その時々の感動を共感したり、想いを伝える事がいかに大事か。


無関心を続けていたら心にミゾが出来ます。


ミゾが深ければ深いほど、修復に時間がかかりますよね。



でもね「待って!思いやりがないわね」なんて自分の物差しで言わない事~苦笑



歩み寄るのはどっちかな?


もちろんわたしですLOVE


ハイペースで歩けば、ウォーキングも同然おんぷお昼を美味しく頂く為にも丁度いいじゃないにこ



考え方次第で家族も円満ハート



自我を張っても良い事はないの。


周囲との協調性や譲り合う心があってこそ、愛が生まれるLOVE



家族や親友だからといって、甘えっぱなし、素顔を見せっぱなしでは、愛のタンクも底を尽きてしまう。


常にフルにしておくことが幸福への近道になるのですよ?



気持ちの良い関係を築くための方法は人それぞれですから、自分なりに編み出してみましょうLOVE



先週は内容の濃い一週間だったので、この3連休はエネルギーチャージの良い機会になりましたきらきら!!


そして今週も新たな出会いが目白押し蝶々

フレッシュなエネルギーでお待ちしております好



羽音羽