クローバー日記




千葉県白井市で癒しのサロン「リュミエール」主宰キラキラオレンジ


羽音ちゃん の記念すべき初の「現代レイキ交流会」デビュークラッカー**


しっかりと感慨深い想いで見届けて参りました好



私がマスターに成った7年前は時計


恐さが先に立ってすぐに動きだせなかったけれどうなずく☆


それに比べて「羽音ちゃん」は・・・と言えばひらめき電球


ワクワクの気持ちのほうが大きかったようでしたラヴマン




幼稚園教諭の経歴や

ト―ルペイント講師の資格を持つ彼女だから音符


「レイキの歴史を「紙芝居」にしてみたらどうはてなマーク


ぽろっと言ってみたんですよねぺこ



数日後には「紙芝居出来ました~グッド!」って連絡が笑


さすがですキラーン羽音ちゃんウインク







クローバー日記





期待を裏切らない完成度の高さをご覧くださいませアップ





クローバー日記



初めて顔を合わせる方もいたわけですがらぶ


アットホームで和やかな雰囲気に包まれて四つ葉


レイキサークルやレイキヒーリングきらきら





クローバー日記




赤ちゃんも一緒にレイキヒーリングで癒されてねウインク




クローバー日記



ママの胸の上で一緒にレイキLOVE赤ちゃんも嬉しそうラブ


思わずみんなが笑顔になっちゃいましたね音符


レイキヒーラーでない方にも分かりやすくウインク


「レイキってな~にはてなマーク


羽音ちゃんの想いがきらきらしっかりと伝わってきましたうなずく☆



一同大感激おぉ!手づくりパンやお赤飯のおにぎりスープetc...*


愛情たっぷりのおもてなしをしてくれたランチひらめき電球



クローバー日記



大きな鍋に噂のスープまでもがぺこ




クローバー日記



あんまり美味しくて4杯もおかわりしちゃったエツコです笑


交流会ならではのお楽しみである「おしゃべり」も弾みます音符


ブログには書けないような濃い話が満載でしたね~ぺこ



自分の気を整えてあげることで好


波動も上がりオ―ラが輝きキラーン


素敵な出会いが増えていきますプレゼント



「ご縁」がもたらす豊かな人生はプライスレス四つ葉


レイキから繋がる光の仲間たちに教えてもらったことウインク




「羽音ちゃん」のはじめの一歩あし


サロン名「リュミエール」にふさわしい幕開けクラッカー**


素敵な交流会に参加出来て幸せでしたプレゼント


「羽音ちゃん」の益々のご発展と進化を楽しみにしています蝶々



あなたの輝きが私の宝物宝石赤


ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪