頑張ったご褒美 | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

GW皆様いかがお過ごしだったでしょうか?


私は農業メインでしたが、近場の買い物で息抜きもできましたよニコニコ


農業を頑張った(それほどでもないけど)自分へのご褒美にずっと気になっていたリーボックの美脚スニーカーを買いましたにひひ



いろんな意味で長い休みも終わりキラキラ



そろそろ鑑定の方のお仕事も始めたいと思います。


気になる方はメッセージお待ちしておりますラブレター



貴女の人生が豊かになるお手伝いがしたいのですリボン