心静かに | 千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

千葉県白井市のスピリチュアルスポットtarot labo lumiereへようこそ

望む人生創造のお手伝いをするタロットカウンセラー羽音ゆきのブログです。タロットリーディング・チャネリング・ヒーリングなどご提供、お茶会やワークショップなども毎月開催していますお気軽にお問い合わせください

自分の思いを実現させたい時、我武者羅に願っても叶いません。


いつかそうなるキラキラ心静かに願いましょう。


自分の願いに執着せず、感謝の心を忘れない日々の生活の流れの中で、あらゆる条件が整った時、その日は突然訪れます音譜


羽音も最近そんな日が来ましたよニコニコ


1年前から仲良くなりたいな~と思ってる方がおりまして、お会いできるタイミングもなかなかないものですから、近づきたくても近づけない状況で。


でもその方を我が家にお招きするチャンスが来ましたキラキラ


2人でおしゃべりしたのは初めてだったし、時間も短かったので、どのようなご縁があるのかはまだ分かってはいませんが、ベストなタイミングで仲良くなれたのは確かですラブラブ


改めて人に恵まれてる事に感謝しましたクローバー


みなさまにも素敵な出逢いがありますように天使