芦屋国際ファンラン | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

今日はマラソン日和。

芦屋マラソンの日でした!!

ですが、やはり足が痛いので受付だけ済ませて走るのを断念しましたしょぼん

そして、友人達の応援に専念しました。
photo:01



雲ひとつない青空の下に桜が綺麗桜

その桜が綺麗な宮川沿いから応援していました。

以外にもあっちへこっちへと忙しい

応援でしたあせる

ハーフと10キロ頑張ってましたね~

出れなくて残念でしたが、次は大阪マ

ラソンに出たい~とまた意欲満々[みんな:01]






iPhoneからの投稿