日焼けしてしまいました・・ | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

一昨日のマラソン大会で・・


応援、そしてその後炎天下で食事していたので


不覚にも日焼けしてしまいました。


一応SPF35のファンデでしたが、途中全くのノーケア。


ホノルルの時もそうでしたが、マラソンの時って忘れてしまうのです悔し泣き


帰りの電車で顔がヒリヒリえー赤くなっていました。


ヒリヒリする程日焼けしたのは20代前半の海やゴルフ以来です。


早速、冷却冷却。


そして、昨日は美白ケアしました。



美しさへのこだわり


今日は少し落ち着いてるかな~


SPF50で完全カバーし、塗り直さなければ駄目ですね。


これまでの努力が水の泡になりますからあせる


美白には十分に気を付けたいと思います。


反省です涙


皆さんもしっかりカバーして下さいね。日傘もそろそろ必要です愛愛傘