忙しい一日 | 40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

40歳からのヘルシー美肌サロン~ルミエール~

医薬品登録販売者の資格を持ち健康面からもサポートするフェイシャルサロン
            
元エアラインのサービスマナー教官によるおもてなし・・

(輝く女性になるためのブログ&ちょっとした日常の出来事を綴っています)

今日は朝から忙しい一日でした。

そんな中、有難い差し入れ[みんな:01]

photo:01



大きい~シュークリーム!!

夕方のお客様がいらっしゃる前に頂きました。

美味しかった~有難うございました。

そして、今日は二名様からご結婚の報告が[みんな:02]

何年か前に次から次へとおめでたい事が続きました。

幸せサロン[みんな:03]と喜んでいました。再来でしょうか?

そして、今日は新規のお客様も数名いらっしゃいました。

素敵な方々ニコニコ

この出逢いに感謝です。



iPhoneからの投稿