シンギングボウルと言葉の音で、潜在能力を開花させ、MUTEKIな自分へ調律する 伝説の音霊使いホイミですニコニコ

はじめましての方はこちら ⇒ プロフィール

個別ホイミの遊び場 
ホイミの遊び場 ご感想

▶ オンラインカウンセリングセッション 
カウンセリングご感想

 

 

 

最近、ブログで過去の

つらかったことを

つらつらと

書いているんだけど

壮絶すぎて、

みんなあんぐりしています😅

⁡(まだ序盤なんだけどねw)

普段そんな風に見えないから

ホントビックリしました!

いつもブログの続きが

気になってしかたないです

こんなメッセージを

いただくことが増えました

そして、質問される内容が

随分変わったなーと感じています




それは、普段私が発する言葉や

行動があまりにも軽やかだから

裏にそんな深い意味が

隠されてるとは思わず

もっと奥の方を覗いて見てみたく

なるんでしょうねw

だって

・うちあんまり外食しないんだよねー

・意外と私、料理好きなんだよ

・来月は○○に旅行いくんだー

リアルで会ったことある

近しい人達は

会話の中で1回は聞いたこと

あるであろう

この言葉の裏側が

今回ブログで書いた

食に興味がなかった44年間

私がセドナにいく理由

に、まさか繋がっているとか

思わないもんねw

本当は恥ずかしくて

言いたくなかったけど

私の人生と努力の裏側を

お伝えすることで

“誰かの勇気の一部になれたら“

そう思って書いてます




だから、私の表面だけ見て

ホイミちゃんだから

できるんだよ!

自分には無理、、、

そんな風に諦めてしまうことを

もう、やめにしてほしい




白血病の闘病記

最初こそ、友人達へ

病状を伝える手段として

書き出したものだったけど

私が治療の様子や

リアルな体験を発信することで

いつの頃しか、

みんなに応援してもらえ

同病の人達の

希望の光になれた

病気はなったことが

ある人でなければ

病人の気持ちが

わからないように

同じ悩みを解消してる

人でなければ

悩んでる人の

気持ちなんてわからない

私が、過去に悩んでたことを

さらけ出すことで

同じ思いで悩んでる人が

自分だけじゃないんだと

安心感を得ることができたり

私も頑張ってみようと

勇気や行動力に繋がったり

あなたの行きたい未来が

もし、ここにあるのなら

私を使って

自分もやっていいんだ!

こんな風に叶えていいんだ!

そうやって、まずは

“脳で許すこと“から

はじめてみてほしい

 

 

 ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

 

 

 

 【SOUL'd OUT 💖 Thank you】

 

セドナで、あなたのエネルギーを

爆あげしてくれるクリスタルを

さがしてきます💎✨️

 

フィッティングさせたい

波動を5つの中から選んでね😆︎💕︎︎

 

〇目覚め・覚醒 awake

〇閃き inspiration

〇繁栄・豊かさ prosperity

〇強運 good luck

〇金運 money money money

 

限定 3名

料金 33,000円

 

お申し込みはこちらから✨️

image

 

 

 

【個別】ホイミの遊び場 4月1名募集

ご提供中のメニューはこちら

 

 

 

友だち追加

お問い合わせはこちら