やりすぎ注意 | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?


ここ2週間、背中の鈍痛、腹痛、胃痛が続いていました。食欲もなく体重も減り始めました。
あまり良く眠れず・・・
もしかして私も膵臓になにかあるのではと不安になり、またもや神之木クリニックに行きました。

先生いわく、膵臓がんのお友達に同調しすぎ、心配だからとお手当てのやりすぎ、ご飯もかみすぎ。。徹底しすぎと先生に注意されました。

前回処方された漢方も、痛めが不安で1日2回飲むところを、昨日は3回飲んでしまいました。
追加で3ヶ月分漢方が処方されました。


一日二回服用の漢方を1日1回に減らし1年間かけて飲んでください。

すい臓がんではなく私がお友達に寄添いすぎて症状を作りだしてしまっていたようです。・・・



またのレポートのご報告をお持ちしていますと神之木の先生に言われました。




お手当てと食事に使っていた時間を昼寝の時間にして、3食昼寝つきの主婦を目指してくださいともアドバイスをいただきました。
週に何回かは、昼寝できるように時間を作ろうと思います。