病は気から | 鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

鈴木しゅうこのナチュラルライフ     

自然体で楽しく若々しく生きたと思っています。現在横浜市内で「ストレッチ体操」と遠隔パワーストーンヒーリングをやっています。
石にお手伝いしてもらい毎日イキイキと過ごしませんか?

「病は気から」

大病かもの心配・・・のために食事ものどを通らない状態でした。
水でさえも飲むと、胃や背中が痛かったのに
今朝はコーヒーを飲んでもなんともなかったです。
神之木の先生に、私の内臓は問題なしと太鼓判を押していただいて、
安心したらご飯がおいしいです。
「安心し過ぎて食事緩めすぎないでね、まだ体は疲労困憊状態なんだから」、
と主人に笑われました。
今日は昼ねします。