龍神様を呼ぶ

ゴング場開きリトリートを

 

私の箱根リトリート施設

WEEKEND RETREAT HAKONE®︎

(箱根別邸)で開催しました🐉



image

image

image


3月に龍神様のご縁で出会った
アーティスト水谷翔さん 

@sho.miztani が

私の箱根別邸リトリート施設の

場開きをGONGを使って

執り行ってくださいました!

 

image

imageimage

 


翔さんは長野戸隠を拠点に

とても神秘的で一目惚れした
生命の覚醒アートを描く 
アーティストでありながら

全国の神社仏閣を巡りながら 
奉納演奏をされています⛩️

 

 

関連記事


翔さん曰く、GONGは法具と。

この数ヶ月、ご一緒させて

いただく機会も多く
本当にそうだなと、実感しております。


関連記事

 

 

 


そんなGONGを彼と出会った日に
2つオーダーさせて

いただいているのですが

制作に1年半ほどかかるので
私の手元に届くのは

まだ先になりますが

それまでに魂をより磨き
お迎えするに相応しい

自分になっていたいと
願掛けをしています😌

image

 

翔さんが持ってきてくださった

ARTとDONGで一気に

空間の波動が上がりました!

 

imageimage

 

 

リトリートではまずは翔さんの

場開きに関するお話と

集まった皆様の自己紹介など❤️

 

image

 

 

皆様をお迎えするにあたり

前日から場を整え準備をしていましたキラキラ

 

関連記事

 

image

imageimage


その後、施設の中とお庭をご案内ルンルン

 

image

 

image

imageimage

 


龍神祝詞を唱えていただき

場開きGONG演奏

その後、庭の一角に
クリスタルを埋める儀式をしました。


image


なおらいでは、

お客様がお持ちくださった
寺田本家 「結び」を

いただきながら

私が土鍋で無農薬の古代米と

味噌汁を振る舞い


(仕出しは料理人の友人に

 頼んだものを、私が盛り付け)

みんなで食卓を囲みながら
日々に感謝するとても良い時間でした😌

image

image

imageimage


またこちらの施設には

源泉掛け流しの温泉や
バレルサウナもあるため
ゆっくりお楽しみいただきました♨️

 

演奏を聴きながら温泉という贅沢!

 

imageimageimage



最後は、私のクリスタルボウルと
翔さんのGONGのコラボ演奏。




とても濃い1日で、完全に
【場が開かれ】ました✨✨


翔さん、お集まりくださった

皆様ありがとうございました!


image

 


正式にリトリート施設として
オープンしたのが

今年の4月ですが、
 

 

 


これからここを訪れる方が
より豊かさにより

繁栄することでしょう。



ぜひ、ご縁があれば、訪れてみてください❤️

 

image

image

 

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました