箱根別邸の2階の工事が終わり

遂にリトリート施設として

皆様をお招きしてリトリートを

開催致しましたラブキラキラ

 

 

image

image

imageimage

 

 

こちらは、約4年前のある日

この土地と出会った日に直感で

ピンときて当日に購入(笑)

 

 

そこからゆっくりじっくり

建築をして好きなものを集め

4年越しにオープンとなり

とても感慨深いですお願い

 

image

image

image

image

 

 

自分で言うのもなんですが

素晴らしい施設になりました。

 

 

愛情を込めて育ててきた場所で

とても気がいいと思います!

 

 

まずは参加者様に施設のご案内。

 

こだわりの箇所や

ストーリーなど説明致しました。

 

image

imageimageimageimage

image

 

なんと言っても

こちらの最大の魅力は

源泉掛け流しの温泉付きです♨️

 

imageimage

 

ちょうどお庭には

枝垂れ桜が咲いていました🌸

 

 

鳥たちもよく遊びにきます🦆

 

imageimage

 

 

散策ツアーの後は、

新しく作った2階の半屋根裏

スペースでオリエンテーション。

 

imageimageimageimageimageimageimageimage

 

簡単なボディワークをした後に

少しだけ瞑想の時間を設け

意図します。

 

 

ランチは重ね煮のお弁当をご用意。

 

image

image

 

ただ食べるだけではなく

食べる瞑想のワークを行います。

 

 

みんなで感謝しながら

一口一口を味わっていただくことで

有り難みや愛情を感じ

食べてるだけで泣きそうに😭

 

image

 

 

お茶はIMAというブランドの

京都のオーガニック煎茶。

 

image

 

 

おもたせとして美味しい大福や

手作りの米粉のクッキーを

持ってきてくださったりと...

 

みんな優しい&意識高いお願い

 

image

 

 

今回のリトリートのテーマは、

 

五感を研ぎすまし

日常から離れて自分自身と向き合う

セルフリトリート®︎のメソッドを

体験してもらうということ。

 

 

 

セルフリトリート®︎の中から

マインドワークも行いましたキラキラ

 

imageimage

 

 

ただワークをするのと、

五感を解放してからするのでは

潜在しているものの出かたが違います。

 

皆さんとてもイキイキされていました照れ

 

imageimage

 

 

ワークの後は、サウナ&温泉タイム!!

 

まるで女子旅のように

みんなではしゃいで楽しかった爆  笑

 

 

ある意味これもワークなんですっ

 

imageimageimageimageimage

 

 

温泉で温まった後最後は

私のサウンドヒーリングを

受けてもらいました。

 

 

今日の体感や経験を

潜在意識に落として

定着させていきますキラキラ

 

image

 

 

2月に行ったアリゾナ州ツーソンの

ジェムショーで出会った特別な

クリスタルボウルや

 

 

 

長野戸隠で出会った

生命の覚醒アートも皆様に

お披露目できて良かったですハート

 

 

 

この波動は是非、生で感じて欲しいラブ

 

image

 

 

ご参加の皆様、ありがとうございました!

 

image

 

 

今後この場所で開催するのは、

 

 

6月19日(水曜)11-16時

魂を覚醒させるゴング&

クリスタルボウルリトリート

 

 

6月20日(木曜)11-16時

クリスタルヒーリング&

足師メソッド体験リトリート

 

 

7月29日(月曜)

クリスタルインテグレーション講座

※満席

 

ですイエローハーツ

 

image

 

 

またお知らせさせていただきますルンルン

 

 

サロンメンバー募集中

 

 

公式LINEスタートしました