先日の長野リトリートの後

戸隠にあるゴングの神殿に

お邪魔しました✨


龍神様が導いてくれた必然的なご縁🥹

 

 

imageimage

image



日本初の直径152センチ、
巨大ウルトラゴングを導入され

日本各地で惑星ゴングとともに奏でる
波動調整を行っている水谷さんは
@sho.miztani 

神聖幾何学模様を描く
アーティストでもあります。

image

image

 


長野在住のサロンメンバー 
@yumiko_tanaka3 さんに
こちらのことを伺い

サイトを拝見した瞬間に
直感でここに行きたい!となり。

 

ゆみこさんには雪の中車を

走らせていただき、
たどり着いた山の上に

こんなに素敵な場所が。

 

 


image

image

image


こちらではゴングの他に

水谷さんの奥様によるエジプト料理

ランチもいただきました🇪🇬

imageimageimage

 

 

エジプト料理は初めて食べましたが

とてもお洒落にアレンジされていて

とっても美味しかったですラブ

 

imageimage


エジプトのお話を伺いエジプトにも

行ってみたくなりました😂❤️

近いうち行くことになりそうな予感。


それにしてもこちらの空間は

私が大好きなものが集まっていて

終始トキメイテいましたキラキラ

imageimage



実はこの日、水谷さんのARTと
ゴングも購入させていただきました。



来月オープンする私の箱根の
リトリート施設に置く
イメージがすぐに湧き即購入❣️

 

imageimage



昨年あたりから、私の人生の
新たなミッションが見え始めてきて。


伝えたいことや叶えたい世界は
ずっと変わらないのですが、

それを伝える方法が
これまでとこれからは
変わっていきそうです😌

 

imageimage


水谷さんについてはもう少し詳しく
皆さまにご紹介したいので改めて
取材にでも行こうと思いますっ

 

 

とっても素晴らしい体験と時間を

ありがとうございました〜!!

 

image

 

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催

image

 

公式LINEスタートしました