ついに明日より

新宿伊勢丹にてPOP UP開催!

 

3月23日13時〜は売り場にて

トークショーも行います🥰


image

 


恒例となった、

平野宏枝プロデュースの
POP UP MY WELLBEING✨
@mywellbeing_life

今年もウェルビーイングなブランドが
勢揃いで更にパワーアップしています🌈

 

 

image

image

 

 

宏枝ちゃんとは15年以上の

お付き合いなのですが、

 

お互い色んな歴史がありこれまで

側で見守ったり支え合ってきました照れ

 

 

そんな彼女と今回のPOP UPの

テーマでもあるわたしたちの

ウェルビーングな話を

インスタLIVEで行いましたラブラブ

 

 

 

 

 

また昨日、

宏枝ちゃんのインタビュー記事も

公開されたのですが

 

ここには彼女の

多忙なキャリア時代から

今の、心地よいブランド経営に

辿り着いたストーリーが綴られていますキラキラ

 

 

image

 

 

出会って15年の間に

 

私は夫を突然亡くしたり

宏枝ちゃんは流産をしたりなど

 

それぞれ本当に

色んなことがありましたが、

 

 

結果、今同じようなスタンスで

葉山でご近所付き合いを

しているのも感慨深いなと照れ

 

(宏枝ちゃんはカリフォルニアと

 葉山と岡山のデュアルライフ)

 


これは8年前の我が家での写真

image

 

こっちは12年前に仕事で一緒したBALI笑

長谷川朋美オフィシャルブログ「BEAUTY☆LIFE」Powered by Ameba

 

 

楽しかったことも

嬉しかったことも

悲しかったことも

大変だったことも

 

ぜーーんぶ、丸っと

私たちを作っているんだよね🩷

 

必要ないものなんて何もないんだ。

 

 

で、辿り着いたのが

お互いウェルビーイングな

生き方だったというわけキラキラ

 

 

これは2年半前に私のオフィスで

image

 

 

ここにベクトルがある人たちは

 

他人を羨むことも

他人と自分を比べることも

世間の物差しに合わせることも

 

何にもないんですよね。

 

 

ただただ、シンプルに

「私らしく」あるだけ。

 

 

そんな人たちは本当に気持ちいですラブラブ

 

 

今回POP UPを一緒するみんなは

まさにウェルビーングな人たちラブ

 

 

image

 

前回は大阪梅田阪急でしたイエローハーツ

 

第1回目の新宿伊勢丹はこちら

 

image

 

 

売り場でのトーク&セッションも

超豪華ラブお楽しみにどうぞ!!!

 

imageimage

imageimage

 

 

参加ブランドはこちらラブラブ

 

 

・CERAPLE (セラプル)

・Welles (ウェレス)

・LESSNAIL (レスネイル)

・HOLISTETIQUE(ホリステティック)

・Vitajuwel(ヴィタジュエル)

・LUMIERE (ルミエール)

・SANCTUARY FOODS.(サンクチュアリフーズ)

・HARMONITY (ハーモニティ)

・aroma-pathi(アロマパシィー)

・IMA KYOTO

 

image

 

 

私はルミエールの商品を販売しますラブラブ

 

image

 

今回は宏枝ちゃんのクリスタルの

ブランドWELLESのフローライトと

SET販売もございますよラブラブ

(8,250円)

 

 

 

手帳については現在ピンクが完売ですが

(黒の大もオンラインショップでは
完売のため伊勢丹のみ購入できます)

伊勢丹先行発売で、
クリエイティブライフダイアリー ®︎
冒頭WORKとマンスリーページが掲載された

クリエイティブライフダイアリーノート 
を初お披露目❣️

こちらは日付をご自身で触れるスタイルなので
年間いつからでもスタートできます😌

ぜひ売り場で手に取ってご覧くださいませ💕

 

image

 

 

私は3月23日のトークショー

前後1時間店頭に立つ予定ですキラキラ

 

 

是非遊びに来てくださいーーーラブ

 

お待ちしておりますラブラブ

 

image

 

 

サロンメンバー募集中

 

公式LINEスタートしました