昨日から新宿伊勢丹地下2階

ビューティアポセカリーにて
POP UPを開催しています🥰
@my_well_being_ 


image

※マスクは撮影時のみ外しています
image

 

 

今年も友人の @hiroe_hirano 
プロデュースで仲間たちと

ワイワイ出店✨

 

image

image

 


ウェルビーイングな

魅力的な商品がたくさん!!

私もたくさん

買い物しちゃいました😂❤️

image



商品紹介のお知らせインスタLIVEは
@isetan_beautyapothecary 
にアーカイブしてます🌈
 

 

 

 

■電話注文も可能

(冷蔵NG🙅‍♀️) 

 

■期間中取り置き可能

03-3352-1111 

《伊勢丹新宿地下2階ビューティーアポセカリー》

 

 

伊勢丹オンラインSHOPはこちら

https://www.mistore.jp/shopping/brand/list?brand=198160&showtop=true

 

image

 

 

昨日も早速たくさんの方に
ご来店いただきまして
誠にありがとうございました💕

 

imageimage


私が店頭にいるときは、
ご希望の方に購入の手帳やノートに
サインをさせていただいております。

imageimageimage


次回、店頭に立つのは

10/2午前中です。


同日13時からは売り場で

トークショーを行いますので

是非お越しくださいませ😌

 

 

image


私が不在の時も私や

仲間たちの魅力的な商品は

売り場スタッフが

 

ご説明致しますので

お聞きくださいね❣️


POP UPは10/4迄開催しております。

是非お越しくださいませ🥰


image

image

image

 

 

ちなみに

クリスタルとバームのSETは

あっという間に売り切れでしたあせる

 

ありがとうございました!!!

 

image

 

 

 

ここからは私の

オンラインショップINFO!!

 


\NEWアイテム/ 

新月満月カード(6枚SET) 

image

新月のWISH LISTと、 
満月の手放し&感謝リストが 
書き込めるタイプの

ハガキサイズのカード。 

image

880円(税込) 
新月3枚+満月3枚 合計6枚セット 



ご購入はこちら 
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001310 

プレゼントにも最適です♪

 

 

ここからは店長さぁやより↓

 



店長さぁやです。


実は10月から産休に入ります!



お腹も大きくなり 
いつ産まれても良い状況です。 



image


これは念願だった海中マタニティフォト♪ 

フロリダで撮影してきました。 



今回産休という形を取ったのは 
いくつか理由があります。 

 

妊娠した時の心境なども 
色々話していますので 


良かったらこちらのLIVEを 
ご覧ください。 

↓↓↓ 
https://www.instagram.com/tv 



今回快く産休を承諾してくれた 
ELENAさんを始め 
LUMIEREの皆様に感謝です。 


女性に優しい、 
地球にも人にも動物にも

全てにも 優しく

サステイナブルな自慢の会社です!! 



インスタやオンラインストアは 
これまで通り通常営業します。 


私はまた1月から復帰しますので 
よろしくお願い致します♪ 


 

 



\手帳の準備は出来ていますか?/ 

BEAUTY LIFE DIARY 2023 
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001309 

image


サイン付きは1500冊限定!! 

追加はございませんので 
お早めにゲットしてください♪ 


image


ご購入はこちらから↓↓
http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001309 


直筆サイン付き手帳 

1. 大_B6サイズ 5,590円(税込み) 
2. 小_A6サイズ 4,490円(税込み) 

サイン無し手帳 

3. 大_B6サイズ 5,390円(税込み) 
4. 小_A6サイズ 4,290円(税込み) 


〈カラー〉 
チャコールグレー 
アイボリー 

スクロールして 
お好きなカラーを御選びください。 


image

 

━━━━━━━━━━━━━━━━ 
手帳カバー無し(中身のみ) 
※サイン付きはございません 
━━━━━━━━━━━━━━━━ 

6. 大_B6サイズ 4,840円(税込み) 
7. 小_A6サイズ 3,740円(税込み) 

※しおりのカラーは全て同じです。 
ブラック・キャメル・ブラウンとなります。 

 

imageimage
 

【手帳の中身】

 

・Being 
・時間管理のマトリクスワークシート 
・人生の輪ワークシート 
・理想の1日ワークシート 
・マンダラチャート 
・やりたいことリスト100 
・ムーンカレンダー 
・月の満ち欠けコラム 
・ビジョンページ 
・2023年のテーマ 
・月間ビジョンリスト 
・年間ビジョンリスト 
・2023 Yearly Schedule 
・マンスリーワークページ 
・バーチカルタイプのウィークリーページ 
・長谷川エレナ朋美のウィークリーコラム 
etc・・ 

※ガントチャートがなくなりました


image

今回の豪華特典はこちら↓ 

■3時間のワーク解説セミナー 
(手帳のワークシート記入例PDF付き)

 

 



\ 50%OFF/ 

ビューティーライフダイアリー2022 
のご購入はこちら↓ 
lumiere-selection.com/shopdetail/000000001295/


image
※PINKのみとなりました