1月1日〜1月末迄、

 

対象商品の利益を

能登半島地震へ全額寄付

 

のチャリティー企画を

させていただいていましたが

 

 

image

 

 

お陰様でバームは完売いたしました爆  笑

 

 

利益総合計462,856円

 

被災地で今も尚炊き出しを

してくださっている

 

ボンドアンドジャスティスさん

お振込させていただきました!

 

 

 

 

震災直後からずっとこうした

活動を続けてらっしゃって

私たちができないことを

してくださって有難いです。

 

本当に頭が下がります。

 

一刻も早く被災された皆様が

元の生活に戻れることを

お祈りしています。

 

 

 

また、

2023年度の売上の一部から

保護犬/保護猫のレスキューや

里親さんへの引き渡しなど行う

 

ビセイルアニマルさん

 

10万円お振込しました。

 

 

 

 

 

現在こちらのシェルターでは

保護犬たち用のドッグランを

建設中でして、

 

今回の10万円は

脱走防止のゲートの費用に
充てていただきました😌

 

 

昨年11月にシェルターに

訪問させていただき、

12月には譲渡会にも

訪問させていただきました。

 

 

その様子はこちらにもアップしていますキラキラ

 

 

ブログはこちら

 

 

ビセイルアニマルさんも

能登半島地震の後すぐに

被災されたペットの預かりを

受け入れていました。

 

 

今も多くの被災されたペットたちが

こちらのシェルターにいます。

 

 

 

 

その他は、石垣島の珊瑚畑の

管理費にあてさせていただきました。

 

 

関連記事

 

 

 

 

こちらは弊社の珊瑚畑のレポートですルンルン

 

imageimageimageimageimage

 

 

 

こうした活動は一時的ではなく

今後も継続してずっと行って

いきたいと思いますので

またご報告させていただきます。

 

 

 

弊社の取り組みについては

コートレートサイトをご覧ください。

 

 
 
オンラインショップについては
こちらをご覧ください。