10月のバースデー旅行の記事を

まだアップしていなかったので...😅

 

年が変わる前にアップしたいと思います!

 

 

YouTubeにはVLOGをあげていますキラキラ

 

 

 

ちなみに昨年のバースデー旅行はこちら♡

 

(昨年は海上で、今年は上空ww)

 

 

 

 

なぜ今回ヘリで賢島に行ったかというと

 

前から行ってみたかった

賢島HIRAMATSUに行きたい。

 

でも今年の誕生日は

ヨガの国際ライセンスRYT200の

最終日(試験日)でどうしても

1泊2日しか時間が取れず

 

賢島まで陸路で行くには遠すぎて

1泊2日では無理だなと思って

諦めようとしていたところ...

 

 

パパさんが「ヘリで行く?」と提案笑い泣き

 

image

 

 

最初、「え!?」と思ったのですが

 

誕生日はこれまでしてない

「体験」をしたいと思っている私は

そのドキドキ感とワクワク感に従って

今回この旅をすることになりました!

 

 

東京まで一度出て、

東京から賢島までは約90分のフライト。

 

途中、富士山を横目に〜

 

※ヘリの様子はYouTubeをご覧ください

 

image

 

 

街の上を通る時もあるし

途中からはずっと

海の上を飛んでいました!

 

快晴で素晴らしい景色でしたよキラキラ

 

image

 

 

賢島に着陸!!!!

 

image

 

 

こちらが賢島HIRAMATSUですキラキラ

 

ひらまつさんのお宿は好きで

以前、箱根と奈良にもお邪魔して

とても良かったのでこれからも

全国各地をリピートします照れ

 

image

 

箱根

 

奈良

 

 

まずはチェックイン〜

 

こちらでウェルカムドリンクを

いただきました♡

 

image

 

 

お部屋はこんな感じです〜

 

温泉がついているお部屋にしました♨️

 

※詳しくはYouTubeを!

 

imageimageimage

 

 

また、こちらには大好きな

CLAYDのSPAもあるのです!

 

imageimage

 

 

大きなプールは海水です!

 

プールのアクティビティもありますよ。

 

imageimageimageimage

 

 

海水にぷかぷか浮かんで

心と体を軽くし全身から

ミネラルチャージをした後は

さらにクレイパックを全身に。

 

image

 

 

全身にクレイを塗ってハマムに入ります♨️

 

image

 

 

その後、

ボディトリートメントで至福タイムキラキラ

 

(ほぼ記憶なしw)

 

image

 

 

お部屋で一息ついて部屋から見える

サンセットの海を眺めて〜

 

imageimage

 

 

ディナーは個室でいただきます♡

 

HIRAMATSUはプライベートな

空間が多くゆっくりできます照れ

 

image

 

 

またHIRAMATSUはお料理が自慢で

どこに行ってもハズレなしで

めちゃくちゃ好みです〜ラブ

 

image

 

 

賢島ではさまざまな海の幸が豊富で

好きな食材を選んで料理も

してくださいますイエローハーツ

 

image

 

 

私はいつもながらお肉抜きのコースに

してもらったのですが、

 

高級な海の幸がたくさんで

どれもとても美味しく感動でした!

 

image

image

image

image

image

image

image

 

 

このティーカップ&ソーサーが可愛い♡

 

image

 

 

お部屋に戻るとテラスに

バイオエタノール暖炉が

灯されていてリラックスできる

いい雰囲気でしたラブ

 

image

 

 

お部屋のお風呂以外に時間で

貸切にできる露天温泉もあり

夜はそちらへ。

 

月見温泉となりましたハート

 

image

 

 

次の日はゆっくりしてから

遅めチェックアウト。

 

image

imageimage

 

 

近くの海岸を散歩してから

またヘリに乗って帰ったのですが...

 

image

image

 

 

なんと帰りは初島に立ち寄りました!

 

向かいに見えるは熱海ですキラキラ

 

imageimage

 

 

初島は初めてでしたが小さな島で

こちらもまた海の幸が豊富で

とても美味しい海鮮をいただきました爆  笑

 

imageimage

 

 

帰りのフライトでは私たちが住む

葉山上空を通ってもらったりキラキラ

 

image

 

 

今回も最高すぎる

夢のような2日間でした照れ

 

パパさんいつもありがとうラブラブ

 

image

 

 

今回の旅の感想はYouTubeの

最後にあげているので是非ご覧くださいルンルン

 

 

 

公式LINE始めましたハート

image