先日、箱根にある

 

THE HIRAMATSU HOTELS&RESORTS仙石原

 

に経営者友達の華さんと

恒例のお泊まりに行って来ました♡

 

 

こちら、レストランで有名な

ひらまつ系列のホテルなので

お食事を楽しみにしてました照れ

 

imageimage

 

 

クラシカルで格式を感じるホテルキラキラ

 

image

imageimage

 

 

こちら、

なんとピカソやシャガールの

絵がずらりと並べてあって、

まるで美術館!!!!!

 

アートが大好きなので

いきなり心を掴まれましたお願い

 

 

image

image

 

 

しかも↓は原画だってーーーー!!!!

 

凄すぎる。ひらまつさんヤバイ真顔

 

image

image

 

 

今回のお部屋はなんと

一番いいお部屋にしましたハート

 

女2人でスイートに泊まる

お客さんもなかなかいないだろ笑い泣き

 

(完全にカップルやご夫婦向けの宿)

 

imageimage

 

 

こういうクラシカルなインテリア

大好きですが自分の家では

なかなかやらないテイストなので

ホテルでこういう部屋だと嬉しい!

 

 

華さんと将来的にはこういう

インテリアに落ち着くかもね、

と話してましたが、確かにw

 

 

imageimage

 

 

そしてなんとこちらのお部屋

お部屋の中に温泉が♨️

 

この作りがいかにもカップル仕様w

 

image

 

 

洗面フロアも可愛かったです♡

 

このホテル、女性目線で

女性が喜ぶように設計されてるな。

 

image

image

 

 

そしてなんといってもこのビューが

最高で感動しました笑い泣きキラキラ

 

(朝は富士山も見えました)

 

image

imageimage

 

 

夕食までは温泉入ったりお茶したり

積もる話を延々としました笑い泣きハート

 

 

imageimage

 

 

お待ちかねの夕食ナイフとフォーク白ワイン

 

image

 

 

演出がエンターテイメントで

さすがヒラマツ。

 

image

 

 

実は今回私のメニューは

お肉なしオーダーをしていた

のですが(先日の記事参照)

 

お肉なしでも見事なコースに

仕上げてくださって感動笑い泣きキラキラ

 

 

ここでも、さすがヒラマツ。

 

ホスピタリティも完璧でした!!!

 

imageimage

 

 

カップルシートで一番いい席(笑)

 

華さんと年に数回こうした

お泊まり会をしてますが、

宿は本当にハズレなしで

素晴らしい宿ばかりチューラブラブ

 

image

image

 

 

夜の水辺の景色もキレイキラキラ

 

夜はお部屋の温泉だけでなく

貸切にできる温泉があるので

行ってみました♡

 

imageimage

 

 

ここのお風呂もカップル仕様ですが

その割にはちょっとライトが

眩しかったかもw

 

もちろん華さんと仲良く

カップル浴しました(笑)

 

imageimage

 

 

夜は23時には寝て爆睡できて

朝5時に目覚めて、健康的な朝合格

 

 

朝から鳥のさえずりをBGMに

温泉入って至福タイム♨️

 

image

 

 

朝食は野菜を中心として割とヘルシー。

 

美味しかったです♡♡♡

 

imageimage

 

 

最後にホテル内の美術作品を

くまなく見て周り、美術館に

泊まった気分でした♡

 

imageimageimage

 

 

今回の様子を1分間のお洒落な

ダイジェスト動画にしてインスタの

リールにUPしたのでご覧ください爆  笑

 

https://www.instagram.com/reel/CP8DwdlDQaw/

 

 

こちらのホテルはお部屋に

お風呂なしのリーズナブルな

ものもありましたよ。

 

是非行ってみてください〜ルンルン

 

image

 

 

華さんとの大人女子旅は一部

YouTubeにもアップしてまーす♡

 

いつも私が行きたいホテル

予約させてもらってますw

 

 

関連動画