青島日記の続きです🌈

 

 

 

青島最終日は、

新しくできたばかりのとっても

お洒落な青島ビーチビレッジにある

 

レストランLDKのテラスを貸切で

出版記念ランチ会を開催しましたラブ

 

imageimageimage

 


ここはまるで海外なの?

って感じのリゾート感と、

 

集まったみんなの

バイブスが最高すぎて、

楽しかったし心地よかった✨

 

imageimageimage

image

image

imageimage



サロンメンバーの 
@misa_kaoritani ご夫妻が

主催をしてくれて

九州各地のサロンメンバーや
一般からの参加も何名様か

いらっしゃいましたが


みんなが調和してすごーく

ハートフルな空間と時間でした🥹



それはきっと、主催のお二人の
お人柄や空気感なんだろうなって✨

おもてなしや気配りが本当に素敵で💓

 

image

私も自分が主催する時に
いつも心がけていることですが
改めてその大切さを感じました😌

 

image
image

imageimageimage

imageimage

 


この場がどんなに素敵だったかは
写真のみんなの表情を見れば
一目瞭然ですよね❣️❣️


imageimage

image

image


そんな素敵なみんなの表情を

捉えてくれたのは
東京からお越しいただいた
カメラマンの @beloved_maridays 

 

本当にありがとうございましたハートラブ

 

image



感動の再会や

新たな出会いもたくさんあり
今回ほんとに宮崎TRIP&イベントして
よかったなぁとしみじみ🥹

 

(オーストラリアぶり♡)

 

image

 

色々良くしてくださった

LDKの皆様もありがとうございました!

 

image



やっぱり、直感と

吉方位で動くのは間違いない‼️


というか、いつも心の声と
インスピレーションでしか生きてない笑い泣きハート




この日は、ちょうど
青島BEACH FESが行われていて

急遽ランチの後に着替えてからw 
参加者さまの家族やパートナーも集まり
みんなでフェスに繰り出しました😆  

image

imageimage

 


でも結局、フェス会場はすぐ後にして
マーケットが行われていた

広場のテントを借り

@morifuufu のドラム演奏&
タヒチアンダンスで盛り上がったり
海外をあちこち一人旅していた時を

思い出しましたお願い

 

image

 


青島は移住者が多く、
自由でクリエイティブな人が多いから
私が住む葉山と似たエネルギーを感じた!
 

 

皆様ありがとうございましたーー爆  笑キラキラ

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のセミナー/イベント