久々に金沢にて講演会を開催しますキラキラ

 

 

こちらは動画視聴プランも

ございますので、遠方や

当日都合が悪い方もぜひ♡

 

 

CREATE YOUR LIFE!

〜100%在りたい自分で

 生きる方法〜

 

是非お越しくださいませーー😆

 

 

image

 

 

 

あなたは自分のことを

どのくらい知っていますか?

 

 

自分のことが好きと言えるでしょうか?

 

 

大切なものを大切にして

毎日を生きられているでしょうか?

 

 

もしこれらの問いに

戸惑いやモヤモヤした感情が

ある場合は是非このセミナーを

受けてみていただきたいと思います。

 

 

 

私は昔、自分に自信が持てず

人と自分を比べては

落ち込むことを繰り返し

そんな自分が嫌でした。

 

 

ですが、20歳の時に人生に迷い

ロンドンへ一人旅を初めてした22年前

ジャーナリングを通して

自分自身のと対話が始まりました。

 

 

そこから少しずつ

自分と人生が変わっていったのです。

 

 

このセミナーでは

私の人生のヒストリーから

大切な気づきやマインドセットを

シェアしていくスタイルで、

 

私がどのように

自分を最強のパートナーにし

なりたい自分になって

 

心から望む人生を手に入れていったかを

お話し致したいと思います。

 

 

image

 

 

 

⚫︎講演会

【日時】11/24(金)

 

受付 9:30〜10:00

講演会 10:00〜12:00

 

【場所】

金沢港クルーズターミナル

 

image

 

【参加費】 ¥6000

*後日動画配信プラン ¥5000

 

 

【定員】60名

 

 

⚫︎ランチ&懇親会

✳︎懇親会は先着順となります

 

【時間】13:30〜15:00

【場所】CAJON TO SEED

週替わりランチプレート&ドリンク付き

【参加費】¥2000

【定員】20名

 

 

どちらもお申し込みはこちら

 

image

 

 

皆様のご参加をお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

発売後すぐに重版!

image