なんとーーーー!!!

 

 

10年以上前から大ファンの

こんまりさんのYouTubeに

出演させていただきました笑い泣きキラキラ

 

 

image

 

 

 

 

出演の経緯は....

 

ある日こんまりさんが書店で

たまたま私の本

 

自分言語化ノートを見つけ

ご購入してくださったそうで

 

(これ、感動すぎるのですが笑い泣き

 

 

そして家に帰ったらなんと

同じ本があったそうで、

旦那さまの卓巳さんも購入して

くださったものが届いていたとかで、、、

 

(これまた感動すぎて大変笑い泣き笑い泣き

 

 

こんまりさんの旦那様卓巳さんとは

ネット上の面識があったのですが

今回のことをきっかけに何と

ご夫婦と初対面することに・・・!!

 

 

image

 

 

しかも初対面いきなりで

YouTube出演という笑い泣きキラキラ

 

 

実はこの日、、、

 

17歳目前で天国に旅立った

愛犬マロンの火葬の日で、

 

お受けするかとても迷ったのですが

 

10年越しのファンのこんまりさんで

しかも世界中飛び回る多忙なお2人だから

このチャンスは二度とないかもしれない、

 

マロンもきっと応援してくれると思い

 

泣き腫らした顔でしたが

気持ちを切り替えて

出演させていただきました。

 

 

 

YouTubeの中では私の本だけでなく

アカデミーの話も聞いてくださって

嬉しかったです笑い泣きハート

 

image

 

 

何を隠そう、私の過去のブログや

本にもこんまりの名前が

たくさん出てきます!

 

 

10年前のブログ記事まで出てきた笑い泣き

 

(文章の書き方や内容が幼いのはお許しを💦)

 

 
 
 
 
 
YouTube収録は1時間ちょっと
していたのですが
実際に使う映像は10分程度のため
 
こんまりさんの方で
使わなかった映像を私のYouTubeに
上げさせていただきました!
(了承済み)

 

 

こちらも合わせて是非ご覧くださいませルンルン

 

 

 

 

発売後すぐに重版!

image

 

image

 

image