葉山のラグジュアリーゲストハウス

THE HOUSEが手掛ける新施設

 

MAISON D:E VACANCES

にて来年の手帳の撮影をしました♡

 

 

元保護犬のクロエ、モデルデビューキラキラ

 

imageimageimage
 
 
THE HOUSEの世界観が大好きで
これまで全ての宿泊施設を網羅ラブ
 
私の様々な撮影で
使用させてもらっています🎵
 
imageimageimage
 
 
まるで海外のお家みたいですよね!
 
imageimageimageimage
 
 
友達同士でワイワイ泊まって
ホームパーティーをするのも合格
 
imageimage
image
 
 
クロエみんなに可愛がられて
とっても嬉しそうでしたラブ
 
image
imageimage
 
 
来年の手帳は9月発売ですルンルン
 
今年は過去最大の出来栄えで自信作です爆  笑
 
お楽しみにどうぞ!!!!
 
imageimageimageimage
 
 
撮影終わりには徒歩3分の森戸海岸へチュー
 
ちょうどサンセットが最高でした!!
 
imageimageimage
 
 
今年初の海の家にも行ってきました〜
 
クロエも一緒にみんなでCHILLキラキラ
 
今年はたくさん海の家行くぞーーー
(昨年全然行ってない..💦)
 
imageimageimage
 
 
クロエは生まれて初めての海の家でした!
 
都内から来たメンバーもとても
喜んでくれて嬉しかったーお願い
 
imageimage
 
 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

現在募集中のイベント&講座