毎週水曜日は私のオフィスで

ヨガのRYT200🧘‍♀️を開講しています✨
@hibi.yoga.school.hayama

もう毎週楽しくて♡

 

image
image


過去にもヨガやアーユルヴェーダの
学校に行っていましたが、

今のタイミングで改めて学ぶと
吸収できることの量が違う!


全ては答え合わせキラキラ




自分の心とは深いつながりや

絆を感じていましたが、


心よりも体の使い方などで

うまくコネクトできてない

部分があったので、

今、毎週時間をかけて
自分の体の癖を解いていっています。

 

imageimage


自分の体には

コンプレックスだらけでしたが、


長年かけて自分と向き合い

紐解いていく中で少しずつ

自分の体も好きになれてきた😌


image

 

私は体も仕事も生活も性格も
自分で意識して後天的に

変えてきました。


だからこそ、どうやったら
理想の自分になれるのか?

という方法をたくさん

編み出してこられたのだと思います。



なので、

 

自分の嫌なことも
コンプレックスも全ては

ギフトでした🎁

image

 

 

ちなみに↑の画像2枚のレギンスは

ルルレモンのもの🧘‍♀️

 

とっても履きやすくて

ラインもキレイでおすすめ!

 

先日銀座SIX店に行ってきましたよ爆  笑

 

image
 

 

さて、先日の国際ヨガデーでは
オンラインも繋いでみんなで

(300人くらい!)
108回の太陽礼拝をしました☀️

image

 


108回全て先生が変わるのですが
我らがジュリ先生は97回目の担当でした!


私たちは半分くらいから

合流して行いましたが
みんなでこうしてヨガをできることが
何とも幸せだなと凄く嬉しかったですラブ

 

imageimage

 


私がヨガを愛してやまない理由は
アーサナや身体的な部分ではありません。



もちろんそれは大切ですが、
それよりもヨガ哲学の部分が大好きです。



自分や人々、自然、動物、地球
全てとつながる調和した考え方。

私が発信している
エシカルともつながります💞🌏🦍🌈



ちなみに私が受けている

Hibi yoga school葉山では

解剖生理学を丁寧に掘り下げ
中立をベースにアジャストを深く学びます。

(一見いじめられているような画像は全てアジャスト🤣)


imageimageimageimage



これは一生の自分や

大切な人を守る知識だなと😌

 

 

マロンも一緒にシャバアーサナ🧘‍♀️

 

image

 


クラスは10月迄つづくので
この先の学びもとっても楽しみです🌈

 

 

私のオフィスで開講して

くださっているのもすごく嬉しいですラブ

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中

 

近日開催のイベント/講座はこちら