4ワンを連れたロードトリップ

日記の続きです♡

 

前回はこちら

 

 

河口湖を後に2日目に

訪れたのは八ヶ岳キラキラ

 

 

一昨年も行ったお気に入りの

カナディアンファームルンルン

 

image

 

一昨年の記事はこちら

 

 

 

まるでディズニーランドの

アドベンチャーランドみたいな世界観!

 

オーナーさんが手作りで

この場所をなんと40年も前から

作り上げられています。

 

image

image

imageimage

 

 

まるで海外にトリップしたみたいな

とっても素敵な世界観ですチュー

 

image

image

 

 

しかもランチがとーーっても美味しいラブラブ

 

野菜やハーブは全て自家採取。

 

imageimage

image

 

 

敷地も広くランチ後は冒険タイムキラキラ

 

image

image

imageimageimage

image

 

 

続いては八ヶ岳〜軽井沢に移動。

 

その途中にあるヴィーナスラインの

景色が最高すぎて、途中白樺湖や

女神湖などもドライブしてきましたよ!

 

image

 

 

途中にあった牧場(ミルクスタンド)で

ソフトクリームを食べましたハート

 

格別に美味しかったラブ

 

imageimage

 

 

この日の宿泊は軽井沢にある

ドッグフレンドリーな宿

レジーナリゾート軽井沢御影用水キラキラ

 

 

imageimageimage

 

 

お部屋ごとにお庭が付いていて

庭から用水路にも出てお散歩できます。

 

とってもキレイなお部屋です照れ

 

image

 

 

前日に泊まった

レジーナリゾート河口湖もしかり、

こちらの系列ではディナーも

レストランにわんこが同席できます!

 

しかもベジタリアン対応してくれました♡

 

image

 

 

コースのお料理でとっても美味しく

わんこたちも一緒に来られるのが最高ハート

 

エルは「キャバリア」という名の

カクテルに興味津々でしたw

 

image

 

 

夜は軽井沢で大好きな温泉

トンボの湯に行ってきました♨️

 

image

 

 

次の朝はお部屋に隣接している

御影用水路をみんなでお散歩♡

 

imageimageimageimage

 

 

そのまま朝食もわんこたちと共にルンルン

 

imageimageimage

 

 

被り物があったのでシニア組に

つけてみましたが...

 

マロンはシャークに食べられた

みたいになっちゃいました笑い泣き

 

imageimageimage

 

 

新緑の時期にこうしてわんこたちと

旅行に来られてすごく嬉しかったです!

 

マロンはもうすぐ17歳。

(ナナは15歳)

 

まだまだたくさん思い出作りたいなぁ♡

 

imageimage

 

 

ちなみに、今回の旅行を

リール動画にまとめたので

是非ご覧くださいラブ

 

 
 
わんわんクリーン隊の
のYouTubeもアップしました!
 
合わせてご覧ください🐶
 
(次回開催は10月11日です)