先日やりたいことリストに

ずっと書いてあった

4ワン連れてロードトリップ🐶

 


前から一度してみたかったことキラキラ


叶いましたー爆  笑

 

imageimageimageimage

image

 

 

まずは河口湖から♡♡♡

 


天気が良くてとにかく富士山が
くっきり、ぱっつんっ!🗻


この日は私たちの吉方位旅行でもあり
2人でダブル吉方位😆

運気爆上がりそうな写真をゲット👍

 

image

image

image

 

 

河口湖では仲良しご夫婦も合流して

みんなでランチや神社巡りなどルンルン

 

image

image

 

 

もうすぐ河口湖に和食屋さんを

オープンされるそうで準備中!

 

オープンしたらまた遊びに行きます照れ

 

imageimageimage

 

 

たまたま見つけた絶景スポットで

カフェタイムをしたり最高な時間!

 

ここはNZL⁉️というような絶景でした。

 

image


富士山ってパワーありますよね。

存在感やオーラが凄いっっ

葉山の家からも見えますし
箱根の家からも少し走ると

見えますが

見えるとそれだけで

パワーがみなぎるというか。


河口湖周辺からは
より大きく富士山が見えて
更に、圧倒的存在感‼️🗻✨

 

image

 

 

ちなみにクロエは今回初の旅行で

終始ご機嫌で興奮しておりました笑い泣き

imageimage

 

 

そして宿泊したのは、

 

レジーナリゾート富士

 

imageimage

 


レジーナさんは

これまで伊豆・鴨川で
お世話になりましたが、 

 

 

 


4ワン泊まれる

ドッグフレンドリーな
お宿はなかなかないので
本当にありがたいです🥰


imageimage

 

 

お部屋はこんな感じ〜ルンルン

 

別荘に来たようで落ち着けます!

 

お風呂は温泉でした♨️

 

imageimageimageimage

 

 

レジーナさんはワンコも行ける

BARもあるんですよ〜トロピカルカクテル

 

image

 

 

夜は、エルとクロエのワンプロ劇が

繰り広げられていました〜笑い泣き

 

これ毎日やってるw w

 

元保護犬同士、なんだか微笑ましいです。

 

imageimageimage

 

 

夕食も朝食もワンコも一緒に

コース料理を食べられて

きちんとしたレストランと同じですラブ

 

レジーナは食事も美味しいですよ〜キラキラ

 

image

 

 

自然の中で家族タイムを過ごせて

とっても癒されましたチュー

 

ロードトリップはまだまだ続きますキラキラ

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 
サロンメンバー募集中

募集中のイベントはこちら