4ワンを連れた

鴨川旅行日記の続きです虹

 

 

千倉から向かったのは鴨川。

 

今回は前から行ってみたかった

レジーナリゾート鴨川に宿泊!

 

 

オーシャンフロントで

ハワイのコンドミみたいラブ

 

image

imageimage

 

 

お風呂もビューバスだし

ミニキッチンもついてるし、

 

何より4匹連れて泊まれる

宿なんて本当にないから

めちゃくちゃ貴重です真顔

 

 

imageimage

 

 

こちらにはドッグフィットネスや

ドッグスイミングプールと

人間用のプールもあります照れ

 

 

ビーチも目の前なので

すぐにお散歩に出られます!

 

 

image

image

imageimage

 

 

みんなでアーシングしてるうちに

波がかかってびしょ濡れになっても

シャワー&ドライヤーが完備!

 

 

至る所がドッグフレンドリーで

痒いところに手が届くお宿です🥺

 

 

imageimage

 

 

夜ご飯は鴨川に行ったら

必ずいくお鮨屋さんへルンルン

 

image

 

 

ホテルに戻ってからは

ワンコ連れでBARタイム🍸

 

なんとワンコ用のカクテルも!!

 

imageimage

 

 

パパさんはみんなにせがまれて
骨型枕を買わされてました🤣🦴

 

image

 

 

次の日の朝食もこの通り。

 

なんとカートを1匹1台

用意してくれてた笑い泣きラブラブ

 

image

 

 

元保護犬のエルは

一緒に旅行は今回が3回目ですが

かなり慣れた様子照れ

 

image

 

 

チェックアウト後は、

これまた前から行きたいところ

リストに書いていた

 

鴨川自然王国クローバー

 

imageimage

 

 

こちらは無農薬野菜の農園で

自然体験ができる場所ですルンルン

 

 

私たちはカフェEnでランチをナイフとフォーク

 

imageimageimage

 

 

とても気持ちいい自然の中で

自然のお食事をいただける

という幸せ♡

 

なんて贅沢なんだ♡チュー

 

imageimage

 

 

プリンとマロンもこの通り笑

 

image

image

 

 

そしてカフェの中には

めちゃくちゃ憧れてしまう

空間が広がっていましたラブ

 

 

自分の好きな本を集めた

こんなライブラリーを作るのは夢ルンルン

 

 

imageimageimageimageimage

 

 

その中でも私が今一番関心のある

自然エネルギーの本を読みましたキラキラ

 

実は我が家も

太陽光発電に切り替え中!

 

image

 

 

葉山までの帰りはまた

金谷港→久里浜港まで

フェリーで帰りました星

 

 

今回1泊2日でしたが

プリのお骨ARTも作れたし

大満喫・大充実の旅でしたラブ

 

 

1ヶ月前に生死を彷徨った

プリンともまたこうして

旅行に来られたことが奇跡で

本当に嬉しいハートハートハート

 

image

 

 

介護生活ではありますが、

いっぱい手をかけてもいいから

まだまだ一緒に楽しい思い出

作ろうね照れ

 

 

 

オンラインサロンはこちら

 

メルマガ登録はこちら