6月10日は一粒万倍日と

天赦日が重なる大吉日でしたので

吉方位旅行に行ってきました♡

 

 

昨年亡くなったプリも一緒に🐶

 

今回の旅の主役ですキラキラ

 

 

 

葉山から久里浜港→千葉県の金谷港

まで車ごとフェリーで40分♫

 

imageimage

 

 

やってきたのは、千倉にある

ガラス工房 @glassfish

 

image

image

image

 

 

なぜって、実はプリのお骨を入れた

ガラスのARTを作ってもらいにチュー

 

image

image

 

 

お骨の中から細かいお骨を

より分けてガラスARTに

閉じ込めます。

 

なんとその工程を全て

目の前で行ってくれた笑い泣き

 

image

image

 

 

最後にお骨を入れる作業は私が。

 

めちゃくちゃ貴重な経験で

本当にプライスレス...!!!

 

image

 

 

こちらの工房ではペットの足型の

ガラスARTも作ってくれますよ♡

 

(人間の赤ちゃんも👶)

 

imageimage

 

 

ガラス職人歴の長いたくみさんの

作品はどれもとても素敵で

色々お買い物して帰りました爆  笑

 

imageimageimage

 

 

で、完成したのがこちら♡♡♡

 

この中にプリのお骨が入っています👼

 

image

 

 

ここに来られたことが、

そしてここでの出会いに

心から感謝です。

 

凄く感動の時間でしたキラキラ

 

image

image

 

 

たくみさん、ありがとうございました!

 

また誰かがお空に旅立つ時は

お骨ARTお願いしにきますww

 

image

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら