今年の誕生日は4ワンも一緒に

温泉旅行に行ってきました♡

 

 

image

 

 

ずっと行ってみたかった

ワンコ連れホテルで有名な

レジーナリゾートの伊豆ですキラキラ

 

(レジーナは他にもたくさんありますよ)

 

https://www.regina-resorts.com/murin/

 

 

 

 

こちらは離れの客室でお部屋に

露天風呂付きなんです♡

 

 

imageimage

 

 

こんなところでワンコも一緒に

(しかも4匹まとめて!)

泊まれるところはなかなか

ないのでかなり貴重ですお願い

 

 

imageimage

 

 

外のお風呂は石で内風呂は檜で、

これ、私が今箱根に建てている

お家とおんなじ感じ!

 

イメージが広がってワクワク♡

 

(多分景色もこんな感じ)

 

 

imageimage

 

 

ワンコたちもお風呂を

覗きにきてましたw

 

 

imageimageimage

 

 

そして何と言っても、

私たちのお部屋には専用の

ドッグランも付いてましたキラキラ

 

 

部屋のタイプは様々なですが

ドッグラン付きはここだけのようで

4ワンいるので有り難かったです♡

 

 

imageimage

 

 

ウッドチップが敷き詰めてあり

みんな気持ちよさそうでしたキラキラ

 

 

image

 

 

そしてお食事処に行く時も

お庭を散歩していくのですが

この道が気持ちよかったな〜

 

 

imageimage

 

 

お食事処は全て個室でもちろん

ワンコも一緒に来られます!

 

(彼身長高いのでいつも浴衣がつんつるてんw)

 

imageimage

 

 

こちらは夜ごはんの様子〜

 

 

ワン連れ宿だからとご飯は

そこまで期待してなかったのですが

普通の料亭以上に美味しくって感動!

 

 

imageimage

 

 

伊勢海老のお造りも!!!!!

 

伊東の海の恵がたくさんラブ

 

image

 

 

こちらは金目鯛のしゃぶしゃぶ〜

 

imageimage

 

 

ワンコのご飯は、go toトラベル

地域共通クーポンで頼みました♡

 

(他にも私たちのエステも

クーポンを使ってしてもらいました!)

 

 

image

 

 

大好きな私の家族たち♡

 

最高の誕生日を過ごす事ができました♡

 

ありがとうお願い

 

 

imageimage

 

 

寝る前にはお部屋の温泉に浸かり

フェイシャルエステをしてもらい

ぐっすり寝る事ができました♡

 

 

image

 

 

ここはソファの上ですが、

家にいる時の光景と変わらずww

 

 

image

 

 

いつもはワンコたちも一緒に

ベッドで寝るのですが、

この日はワンコたちはソファで。

 

 

私よりも寝坊助で起こしても

全然起きずにこのとーり(笑)

 

 

image

 

 

私は朝から温泉入って頭をスッキリ

させて朝食前にWORKタイムキラキラ

 

 

image

 

 

オンラインサロン動画もとりましたよ〜♡

 

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

そして朝食はこちらルンルン

 

imageimageimage

 

 

私にとってこんな風に大好きな

みんなと日常の生活が一番の

宝物でありプレゼント。

 

 

image

 

 

日々の感謝や愛しさを

味わいながら

 

これからも1日1日を丁寧に

生きていきたいと思います♡

 

 

 

 

image

 

 

image

 

image