皆さまはどんなGWをお過ごしですか?

 

 

GWはどこも混んでるので

出かけるつもりは

全くなかったのですが、

 

さすがに予定がなさすぎて急遽、

吉方位もかけて浜松に行くことに爆  笑

 

 

浜松と言えば鰻!ということで

着いてすぐのランチは鰻ルンルン

 

imageimage

 

かんたろう蜆塚店

ここめちゃ美味しかったラブ

 

 

今回はたまたま方位線近くに

エクシブ浜名湖があり

この辺りは来たことがなかったので

来てみることになったくらいで

 

全くのノープランできたのですが

浜松駅〜浜名湖までタクシーで

向かう途中に運転手さんが

おすすめしてくれたお寺へ。

 

image

 

ここ思いがけず、すごーく良かった!!

 

龍雲寺

 

imageimageimage

image

 

 

こちらには、ダウン症の書家で

有名な金澤祥子さんの作品を

たくさん見ることができます。

 

image

imageimage

 

 

中でも、

世界一大きい般若心経は圧巻。

 

素晴らしかったです!

 

imageimage

 

 

しかもこちらのお寺、

宿坊があり断食や禅体験の

プランが色々あって興味深い!

 

吉方位で動くと面白い出会いがたくさん♡

 

image

 

 

そして宿泊先のエクシブ浜名湖に到着。

 

モダンヨーロピアンな作りで素敵キラキラ

 

imageimage

 

 

まずはラウンジでティータイムチュー

 

あまおうのショートケーキ(1,600円)

が激うまでした!!!

 

image

image

 

 

プールも広いので夏は最高そうですラブ

 

imageimage

 

 

月初に配信のオンラインサロン

WEEKLY動画はこちらの

プールサイドから配信しましたよ♡

 

image

 

 

そしてお部屋はこんな感じ〜キラキラ

 

imageimage

 

 

お部屋からのビューも最高!

 

ゴルフ場も併設していて

本当はゴルフがしたかったのですが

予約が直前だったため空きなし笑い泣き

 

image

 

 

遅めの夕食まで時間があったので

彼と2人でスパタイムです照れ

 

imageimage

 

 

夕食は和食の期間限定コースをルンルン

 

やっぱり和食が一番!!!

 

こちらのお料理とても美味しかったですラブ

 

imageimage

 

 

朝はジャーナリングからスタート照れ

 

ワンコたちがいないとよく眠れるし

朝にやたら時間があるw

 

image

 

 

朝食も夕食もお肉抜き対応を

快くしてくれましたキラキラ

 

imageimage

 

 

ゴルフがしたかった彼は羨ましそうに

コースを眺めていました笑い泣き

 

image

 

 

ゴルフはできなかったけど(笑)

 

久々に2人の旅行で大満喫でしたラブラブ

 

image

 

 

チェックアウト後は、

浜名湖から1時間ほど足を伸ばして

岡崎の友人夫婦を訪ねてラブ

 

 

様々な事業を手掛ける2人ですが

最近オープンしたお店数件に

視察も兼ねお邪魔させてもらいました!

 

image

image

 

 

岡崎イオンモールに入っている

こちらのラーメン屋さん、

めちゃくちゃお洒落でヘルシーで

とっても美味しかったのでオススメキラキラ

 

 

THREE LITTEL PIGS

 

image

 

 

内装が海外みたいで素敵♡

 

一番おすすめは

ゴルゴンゾーラ入りのラーメンラブ

 

麺は全粒粉ですよ〜〜

 

imageimage

 

 

続いてはオープンしたての

ベーカリー&カフェ

TWIST AND COFFEEへ☕️

 

工場も作っちゃったとか凄い笑い泣きハート

 

色々見学させてもらいましたw

 

imageimage

 

 

いつも新しいことをしていて

いつ会っても話題が尽きない笑い泣き

 

めっちゃポジティブで

めっちゃモチベーション高くてw

 

今回も刺激と

インスピレーションをありがとう♡

 

image

 

 

楽しいGW旅でした〜チューキラキラ

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中