YouTubeに新しい動画を

アップしました爆  笑ハート

 

 

 

 

お金の使い方には、

その人の価値観が現れます。

あなたは何にお金をかけていますか? 
 

 

今回は私がお金をかけていること

ベスト5について語っています爆  笑

 

 

 

 

ブログでは簡単に文章でお伝えします!

 

(でも詳しくはYouTubeを♡)

 

 

 

 

5位 健康的な食事

 


食べたもので体は作られるので
自分の体をどんなもので
構成したいかを吟味します。

私は外食よりも、
家での食事にお金をかけています。

それは高級なものではなく、
体と心が喜ぶものです。

 

image

 



私は無農薬の野菜や

放牧のお肉、お魚など

食品はほぼオルターの宅配です。

 

 

 

 

 

4位 クリスタル


 

今でこそ物欲が

ほとんどありませんが
もので唯一コレクション

しているのがクリスタル。

家に本当にたくさんあります(笑)

原石やクリスタルジュエリー、
クリスタルシンギングボウルなど。

無性に好きで心から癒されます。

 

 

 

 

 

クリスタル動画講座も主催しています♡

 

 

 

 

 

3 知識の学び



自分が興味あることを

探求するということに
昔から人一倍の情熱があります。

知識や経験を得るための投資は
若い頃から惜しみません。

そしてインプットしたものを
アウトプットするのが

私の仕事であり、
 

そこに誇りを持っています。

 

image





 

2位 住まい



自分が一番時間を

長く過ごす場所であり、


自分を創る・整える

場所だと思っているので


ここにも投資を惜しみません。

自分や家族が心地よく安らげる、
ワクワクする場所を作ることを

徹底しています。

住まいが整うとあらゆる

パフォーマンスが上がります。

 

 

 

 

 

 

1位  旅、ホテル

(経験や感覚投資)

 


自分の歴史を振り返った時、
確実に一番投資してきた

分野はコレ。

ただの旅行ではなく、
経験や感覚を得るために

お金と時間を使います。

常にクリエイティブで

在りたいので、


私にとって旅は

最大のインスピレーションの源です。

私から旅を取ったら私ではありません。








いかがでしたでしょうか?



私にとってお金とは、
自分の望みを叶えてくれる

手段でありありがたいものです。


なのでたくさん使い、

たくさんの経験や感覚を得て

それを咀嚼し、
 

周りによい影響を与えるための
循環を起こしていくものなのです✨

 

 

 

 

 

関連YouTube