今日は
昨日の寒さが信じられないくらい
暖かく気持ちいい週末虹虹虹
 

 

朝から葉山でご近所にある

大好きなお店、楚々にて

月一朝ごはん会でしたラブ

 

 

 

imageimage

 

 

自然栽培のお米の食べ比べ♡

 

お野菜も無農薬や

卵も平飼いでとてもこだわってますチュー

 

image

 

 

今日食べたお米やお餅、

調味料などは販売もしています!

 

imageimage

 

 

もう、丁寧なお食事が

本当に美味しくって笑い泣きラブラブ

 

 

楚々のオーナーご夫婦は

仲良くさせていただいていますが

考え方やコミュニティ作りに

本当に共感します。

 

ここに置いてある本は

興味があるものばかりでした〜

 

image

imageimage

 

 

いつもわんこのイベントで

使用させて頂いていますが、

 

 

 

 

 

4月26日にはこちらであるお話会

&交流会を貸切で開催しますよ♡

 

お楽しみにどうぞウインク

 

image

 

 

 

その後は、これまた葉山に

オープンしたばかりの

weddingができる邸宅レストラン

 

リ・カーサ@rcasa.wedding に

行ってきました虹

 

 

 

image

imageimage



昭和初期に建てられた

個人のお屋敷をとてもお洒落に

リノベーションされていて
 

アンティークな雰囲気が

とっても素敵でした✨

imageimage

 

 

こういうテイストで

こういう規模のレストランは
葉山では珍しいので嬉しいです💕

(鎌倉にはよくあるイメージ^_^)

 

imageimage



夏頃こちらを貸切にして
イベントを開催しようと

思うのでお楽しみに🌈


ちなみにお庭も広くて気持ちよく
ワンコ連れても来れますよ🐶



元々都内でweddingを

されていた会社だそうで
驚きの繋がりがありビックリ❣️


しかも今日偶然この場所で

素敵な出会いも😍

今日ここにくるご縁だったのね💕


image

 

 

こちらは今日一緒した

テラヘルツの裕美さんが最近

ハマってるアプリで加工してくれたw

 

imageimage

 

 

これは違うだろっ!!!!!!笑い泣き

 

image

 

 

日中はそれぞれお仕事や

お勉強に出てまた夕方

シャンパンバーで集合照れ🍾

 

imageimage


葉山は月1オープンの店も

あるあるで本当に知れば知るほど

面白い素敵な町で大好きですラブ

 


 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中