先日、恒例となった
わんわんクリーン隊の

ビーチクリーンイベントを

葉山の森戸海岸にて開催しました爆  笑

 

 

imageimage

 

 

森戸海岸前に集合して

わんこや子供たちとビーチを

歩きながらゴミ拾いをしていきます!

 

 

imageimage

 

 

いつも親子参加してくれてる

みゆちゃんのピアスは、

なんと海ゴミのアップサイクルキラキラ

 

志高く、いつも進んで行動してる♫

 

 

imageimage

 

 

この日は台風後ということもあり

いつもより結構ゴミが多かったあせる

 

 

image

image

 

 

プリン隊長がお空に旅立ってからは

初めての開催のこちらのイベント。

 

 

一応、年功序列だと

マロンがリーダーですが

ほんわか癒し系のマロンは

リーダーキャラじゃない...笑い泣き

 

 

他の子も、適任がいなくて

現在リーダー不在(育成中)ですあせる

 

 

image

image

 


わんこ有りの方も無しの方も、
子供も大人もみんなでゴミ拾い

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

ビーチクリーンの後はランチ会の

会場に向かってみんなでお散歩ラブラブ

 

 

image

image

 

 

ランチ会場は最近新しく

オープンした楚々葉山ですキラキラ

 

imageimageimage

 

 

古民家をリノベしてとってもお洒落💕


カフェスペース以外にも雑貨や
お花屋さんもあります!


ランチは @yoridocoro の
鯖みりん弁当🍱🐟

凄く美味しかった〜🥺❤️

 

 

imageimage

 

 

オーナーのみきさん♡♡

 

imageimageimage

 

 

ランチ中にはシニア犬のケアや
わんこの介護について
お話しさせていただきました。

 

 

image

imageimage

 

 

お庭も広くてみんなのびのび
楽しめた最高な1日でした🌈

ご参加の皆様、

ありがとうございました!!

 

 

imageimage

 

 

SNAPはみんな

本当にいいお顔でしたーーお願いキラキラ

 

 

imageimageimageimageimageimage

image

 

 

楚々はオープニングレセプションに

彼と行ってきたのですが、

 

とても気に入ったので

あの日からPC持って仕事しにきたり

 

しょっちゅう利用させて

いただいています照れ

 

 

image

 

image

 

 

お店は葉山の友人あけみさんが

ディレクションしていて

とってもセンスいいです合格

 

 

imageimageimage

 

 

是非行ってみてくださいね虹虹虹

 

 

image

image


 

次回は年内にあと1回くらい
11月or12月に開催したいと

思いますー🐶