クリスイブは友人

YUKAちゃんの美容室

横浜REGALOでヘアメンテクリスマスツリーハート

 

 

関連記事

 

 

こちらは昨日↓

image

 

 

ブログに載せてませんでしたが

1ヶ月半前にも3センチ切りましたが

今回も更に3センチ切りましたっ!

 

これは1ヶ月半前です↓

image

imageimage

image

 

 

こちらは昨日の美容室帰り↓

 

(今回はカラーをダークにしました)

 

彼も一緒に行ったので

帰りに横浜ベイコートで

ランチをして帰りましたルンルン

 

imageimage

 

 

クリスマス前ですが

私のアカデミー6期のみんなが

恒例のホムパをしていたので

顔を出させて頂きました♡

 

みんなでサンタラブクリスマスツリー

 

 

 

わんわんクリーン隊の

隊員でもあるみーちゃんお願い

 

 

 

また別日のクリスマスホムパは

昨日の記事のこちらルンルン

 

 

 

 

そしてクリスマス当日の朝は....

 

ご近所eat yoga studioで

ヨガレッスンに参加ラブラブ

 

image

 

 

朝から体を動かすと気持ちいい!

 

インストラクターのマイちゃん照れ

 

ヨガ終わりには

スロージュースでヘルシーキラキラ

 

image

 

 

帰りに海辺を散歩して帰ったら

晴天で富士山バッチリでしたチュー

 

これだから葉山は最高!!

 

image

 

 

お気に入りのヨガマット&

ホルダーを持って行きつけの

カフェでコーヒーを買ってルンルン

 

るんるんなクリスマスの朝でした照れ

 

image

 

 

そして昼はオンラインサロンの

私物フリマ&私物抽選会LIVEを

トナカイになって開催しました真顔

 

image

 

 

夜はお家でいつも通りだけど

ちょっぴりクリスマス仕様にクリスマスツリー

 

imageimage

 

 

いよいよ、今年も

残りわずかとなってきましたね〜!

 

 

明日は畑納め&年末のお仕事

ラストスパートです爆  笑

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中