先日AWAKEME

 

クリスマスホムパに

呼んでいただきました🥰


 

imageimageimage

 

 

ドレスコードは"ダサいセーター"笑い泣き

 

imageimageimage

 

 

マインドフルネスを
もっと身近にすることを

missionに掲げる、
 

ラッセルマインドフルネスエンターテイメント株式会社

が手掛ける、

ヨガ×メディテーション

×音楽とダンスという

これまでの日本にはない画期的な

エンターテイメント・

ウェルネス・パーティー
AWAKEMEをこれまで何度も
開催されています🧘‍♀️🌈
 

 

 


私も今年は2回

出演させていただきましたが
本当に素晴らしいイベントで
開催の思いに心から共感します🥹

 

 

 

 

 

 

マインドフルネスに

生きている方たちは、
自分のことをよくわかっているし

自分にも人にも物事にも

ジャッジがなくて
気持ちいいお付き合いができます💕


皆さんとても温かくて
心地いい空間と時間でした✨

 

image

 


今年は色んなご縁や再会も多く、
あるがままに進んでいった結果

必要なものだけ残り
不必要なものは

淘汰されていったなと。



私自身今年は、
マインドフルネスや禅について

勉強したり意識して生きる

ということをしてきました。


とても興味深い分野で
来年も引き続き深めていきたい😌✨



そして、より多くの人たち

(や動物・地球も全て!)が


幸せで豊かになる世の中を

叶えるために来年も

活動や発信をしていきます✊


ラッセル&AWAKEMEの皆さま
本当にありがとうございました!

 

 

image

 

 

ちなみにラッセルさんで

販売している瞑想用の

リトリートチェアは、

 

オフィスに置いてあって

愛用しています♡♡♡

 

 

image

image

 

 

長めに瞑想をしていても

全然疲れなくて

楽にまっすぐな姿勢が作れ

気の流れもよくなりますキラキラ

 

image

 

 

おまけに...

 

クリスマス記事なんで

エルとナナのサンタ姿も掲載クリスマスツリー

 

imageimage

 

 

可愛いけど無理やり

着せられた感満載で笑い泣き

 

エルなんて顔つられて

よく見るとこんな顔に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

image

 

 

皆様、明日はクリスマスキラキラ

 

素敵な1日をお過ごしくださいラブ

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

サロンメンバー募集中