先日は渋谷で開催された

ウェルネスパーティー
@awakeme_official にて

クリスタルボウルの演奏を
担当させていただきました✨


imageimage

 


とてもお洒落なルーフトップ

レストランCE LA VIにて


ヨガ、サウンドバス、

DJ、danceの融合で
最高に楽しいイベントでした😍

 

 

image

image

 

 

ヨガの担当は

ヨガ世界大会ワールドチャンピオン

三和由香利さん!

 

 

imageimage

 

 

ヨガで体を動かした後は

安楽座やシャバアーサナで

目を閉じた状態で

 

クリスタルボウルの演奏を

聴いていただきました!

 

 

imageimageimageimageimageimage

 

 

その後のDJタイムは、

NAOKI SERIZAWAさん!

 

 

image

image

 

 

三話さんのパフォーマンスからの

ヲネコさんとダンスタイム♫

 

 

imageimage

image

 

 

ランチはveganボウルで

体も心も満たされる

ヘルシーな1日でしたラブ

 

 

image

 

 

コロナでなかなか

大型イベントが開催されず

寂しい思いをしていましが、

 

こうやってみんなで集まって

楽しいイベントができて

嬉しかったですラブ

 

 


会場となった @celavitokyo は
シンガポールのマリーナベイサンズ
roof top restaurantの東京店です✨


海外みたいでお洒落でしたー😍

また普通に食事しにいきたい❤️

 

 

imageimage

 


今回お声掛けくれた
@yuko.shoji  @mayu214m
ありがとう🌈
 

 

image

 

メルマガ登録はこちら

 
オンラインサロンはこちら