今日は前から一度は

したいと思っていた

ヘアドネーションに挑戦!

 

 

ヘアドネーションをするために

1年半髪を伸ばしていましたっ

 

 

image

 

 

こちらはBEFORE♡

image

 

 

ヘアドネーションは30センチ

以上からなので少しずつ

束にして切っていきますキョロキョロ

 

 

image

image

 

 

小児癌などで髪の毛が

なくなってしまった子供たちの

ウィッグになります。

 

 

image

 

 

久々にこんなにバッサリ切りました!

 

なんだかスッキリ爆  笑

 

image

 

 

プリンも連れていきましたよキラキラ

 

image

 

AFTERキラキラ

image

 

 

インスタリールに実況中継を

アップしてるのでご覧ください照れ

 

 

YUKAちゃん、いつもありがとーー

 

 

image

 

 

長い髪も好きだけど、

今の私のキャラや価値観には

短い方がしっくりくるんですっ

 

 

数ヶ月したらもう一つ

やってみたい髪型があるので

挑戦してみたいと思います〜ハート

 

 

image

 

 

明日は葉山で開催する保護犬譲渡会&

エシカルマーケットでお待ちしてます!

 

 

image