4年前に書いた記事が上がってきた!

 

これ、今の私に必要なことだった!

 

 

 

今、自信がない人、

今、不安の中にいる人、

 

今はそれでもいいから

でも毎日コツコツ思いと

行動を積み重ねよう。

 

 

いつか絶対にトンネルを

抜ける日が来るから。

 

信じて行動を止めないで。

 

 

思いを持って行動して

叶わないことは何もないと

信じていますキラキラ

 

 

 

うん。本当にそうだよね。

 

昔から今も変わらず信じてること。

 

 

 

この頃、毎日走ってたのか...

 

走ることで鍛えられるマインドは

まさに小さな自信の積み重ね。

 

 

image

 

 

 

この時期も走ってたな。私。

(7年前)

 

 

懐かしいプリンとマロンと

代々木公園よく行ってたお願い

 

 
 
 
私の人生の一大チャレンジ
 
"ホノルルマラソンを完走する"
 
ということ!
 
image
 
 
それは達成しました♡
 
 
関連記事

 

 
 
年末に思うことも色々あり
ルーティンを変えようと
思ってたところ。
 
 
また走ろうかなぁ
 
走ることは瞑想的時間であり
自分の体と心と向き合う時間。
 
 
来年のイメージが段々湧いてきました♡
 
とっても楽しみです照れ
 
 
 
メルマガ登録はこちら