昨日ハワイではホノルルマラソンでした。

 

 

実は6年前の今日、

ホノルルマラソンを完走しました。

 

 

その時の記事はこちら↓

 

 


 

 

 

 

昨日、ホノルルマラソンのゴールを見に行き

6年前の体験が鮮明に蘇りました。

 

 

 

当時、夫を亡くしたばかりで

その年のホノルルマラソンを

走ることを決意しました。

 

 

 

いつか挑戦しようと思っていたことに

挑戦するのは「今」だと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マラソンなんて全く経験ありませんでしたし

練習もろくにしてないから

普通に考えたら走れるなんて思いませんでした。

 

 

 

でも何故か自信がありました。

 

 

 

このマラソンを完走したとき

私はその時の苦しみのひとつ乗り越えられ

未来が少しでも開けるのではないか?

 

 

 

ホノルルマラソンは自分の

それからの人生をかけた挑戦でした。

 

 

 

6年前の記事にも書きましたが

同じように人生の何かをかけて

また大きな思いを背負って

走る人をたくさんみた。

 

 

 

マラソン中たくさんのドラマを見たのです。

 

 

 

障害を抱えて走る人

 

余命を告げられて走る人

 

必死に手を繋いで走る高齢の夫婦

 

 

 

内容は違えど、

同じように戦っている人がいる。

私も頑張ろうと。

 

 

 

私はあの時、揺るぎないものを手に入れた。

 

 

 

その感覚を昨日は再び噛み締めていました。

 

自分の内にパワーが宿るのを感じた。

 

そして、亡くなった夫を感じた。

 

 

 

 

6年前に夫に向けてホノルルマラソンの

前夜に書いた記事はこちら↓

 

 

右矢印愛する人へ~ホノルルマラソン前夜に思うこと。

 
 
 
 
あれから今6年。
 
 
 
私は確実に成長し、進化した。
いや、たくさんの人に
そして亡くなった夫に成長させてもらった。
 
 
 
人生で辛い経験は
人を強く、優しくする。
 
 
 
私はあの時の思いを絶対に忘れずに
これからも生きていきたいと思う。
 
 
 
ありがとう!!!
 
 
 
 

 
 
 
 

 

【感謝】3万4千部突破!!!

 

image

 

 

 

【長谷川エレナ朋美オンラインサロン】

月会費:3,000円

毎週2回10分前後の動画配信&月に1度のオンラインセミナーを受講できます!

詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック下矢印

 

 

長谷川エレナ朋美プロデュースキラキラ
布ナプキンと、お洒落なオーガニックライフスタイルの提案クローバー

LUMIERE SELECTION

 

 

現在発売中の長谷川エレナ朋美プロデュース手帳の購入はこちらより(3,900円)

右矢印http://lumiere-selection.com/shopdetail/000000001183/

 

image

 

 
大阪 手帳セミナー
12月16日(土曜)13:00-15:00
「劇的に自分を変える方法」

右矢印https://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-12410397959.html

 

 

 

講演、執筆依頼、お問い合わせは

 

企業名(フルネーム)・ご連絡先を添えてPCメール受信できるアドレスから

ラブレターcontact@lumiere-bp.com
までお願いします
虹