今年のお誕生日はなんと

船旅のプレゼント🎁を

いただきましたラブ

 

image

image

image

 


一度は乗ってみたいと思っていた

瀬戸内海に浮かぶ移動式のホテル

ガンツウ♡

 

 

imageimage

 


2泊3日のクルーズ旅行⛴

全19部屋あり38名迄乗船できます。


私たちはテラスが一番広くて
露天風呂付きの

グランドスイートに宿泊キラキラ

 

imageimageimageimageimage


食事もアルコールも
全てオールインクルーシブキラキラ

 

 

食材は瀬戸内海でとれた

魚介を中心に

好きなものを好きな調理法で

好きなだけというスタイルラブ

 

 

私は美味しいものを少しずつ

色々食べたい人なので

すごく合っていました♡

 

imageimageimage

 

 

1日目の夜は和洋食で

2日目の夜は夕日を眺めながら

カウンターでお鮨🍣

 

image
image


日本ならではの

インテリアやおもてなしは
世界でここだけの体験✨

 

 

船内体験では目の前で

伝統和菓子を作ってもらい

お茶をペアリングするという

素晴らしい経験も照れ

 

imageimageimage



ガンツウは

5年前よりスタートしましたが
コロナの影響もあり
まだまだインバウンドは少ない模様。

ゆっくり回るなら今がチャンスかも⁉️

 

 

imageimage

 


2日目の朝は

小型ボートに乗り換えて
宮島に降り立ちました⛩

 

imageimage

image

 

 

宮島はうっすら紅葉してましたよ🍁

 

image

 

 

ランチは船内でご当地グルメを

少しずついただきました♡

 

imageimage

 

 

島々の景色を見ながらのんびり

お茶したり読書したりチュー

 

imageimage

 

 

そして午後はSPAへラブラブ

 

 

彼はドライマッサージなので

お部屋で私はオイルトリートメント

なのでエステルームで。

 

image

image

imageimage

 

 

トリートメント後の

タラソBATHが最高でした笑い泣きハート

 

 

お部屋のお風呂以外にも

大浴場やサウナもあります。

 

image

image

 

 

そして、SPAから戻ると

お部屋から虹が見えた🌈

他にも今回のクルーズでは

想いがけないミラクルな

出来事がたくさん🥺

 

imageimageimageimageimage

 

 

サンセットも綺麗だし

月明かりも綺麗だったお願い

 

image

imageimage

 

 

そしてこちらは日の出☀️

 

imageimage

 

 

早朝のサウナは貸切に爆  笑

 

海の上を移動するサウナは

日本でここだけかも!?

 

(もちろん水風呂もありました^^)

 

imageimage

 

 

朝食は軽めにオーダー。

 

優しい味でどれも美味しかった♡

 

朝食の席からの眺めも最高でした!

 

imageimage

 

 

ここでの体験は本当にスペシャルで

中でもお部屋からの開放的な

景色が一番感動でした。

 

お家みたいにくつろげました♡

 

image

image

 

 

連れてきてくれた彼には

いつも感謝しています照れ

 

ありがとう♡♡♡

 

 

メルマガ登録はこちら

 

オンラインサロンはこちら