先月3泊九州旅行紀のラストです♡

 

 

過去記事はこちら照れ

(記録のために綴られてもらいます)

 

竹ふえ@熊本〜 秘境の白川温泉

 

現代アート美術館に泊まる〜ガレリア御堂原@別府

 

福岡出版プチPARTY &別府リトリートレポート♡

 

ルカプリスショールームとホリスティック仲間たち♡

 

 

今回はまだ記事にしてないけど

色々立ち寄った場所の紹介キラキラ

 

(後で見返してもこれ全て3泊のうちに

したとは思えないスケジュールww)

 

 

 

まずは、熊本から別府に

向かう途中に立ち寄った 

 

長者原

 

imageimage

 

 

湿原を散策できるコースがあり

長いものだと1時間以上!

 

私たちは少しお散歩したのですが

とても見晴らしがよく

気持ちよかったです✨

 

 

標高も高いので夏は涼しくてオススメ♡

 

image

 

 

続いて立ち寄ったのは、

 

やまなみ牧場

 

imageimage

 

 

こういうFARMが大好きで

旅行先で見つけたらFARMと

ワイナリーは絶対寄ります😍

 

image

imageimage

 

 

あまりに気持ちよくて

裸足になってアーシング🌏

 

imageimage

 

 

新鮮で大きな無農薬野菜が安い✨

 

都会では考えられないですよねー🥺

 

imageimage

 

 

その後、望み通りワイナリーも発見。

 

湯布院ワイナリー

 

普段は店頭に出ない

蔵出しワインをお買い上げ🍷

 

image

image

 

CMっぽい写真になってしまった😅

 

 

熊本から大分に向かう景色は

ずっとこんな感じで

ドライブだけでも最高です✨

 

 

image

 

 

別府では冒頭で紹介した

ギャラリーホテルに宿泊し、

翌日はちょこっと別府観光。

 

 

地獄めぐりは過去に

何度かしてるのですが

 

坊主地獄だけは行ったことが

なかったので散策と帰りに

鉱泥温泉に入って帰りました♨️

 

image

image

 

これ、全身クレイパック‼︎

 

お肌がツルツルになりました✨

 

すごーくオススメ😍

 

image

 

 

その後、オープンしたばかりで

行ってみたかった別府の

 

インターコンチネンタルホテルへ✨

 

imageimage

image

 

 

ナイスビューなラウンジで

お茶だけしましたよ✨

 

image

imageimage

 

 

その後、福岡に向かい

夜ご飯は有名な天寿司へ。

 

一見さんお断りですが知り合いに

予約を取ってもらいました♡

(ラッキー!ありがたや😆)

 

imageimage

 

めちゃくちゃ美味しかった😭✨

 

写真はほとんど撮ってません…

 

image

 

 

天寿司は小倉なので行きは新幹線、

帰りは乗ってみたかったソニックで✨

 

image

 

 

福岡では、出版イベントと

バニラさんのショールーム訪問✨

 

福岡出版プチPARTY &別府リトリートレポート♡

 

ルカプリスショールームとホリスティック仲間たち♡

 

 

夜は宿泊していた博多都ホテルで

超久々のナイトプール😂❤️

 

image

image

 

東京時代のオータニの 

ナイトプール以来かもw

 

imageimage

 

 

帰る日の夜ご飯も友人が

予約が取れない鳥やさん

とりらを取ってくれていて

 

福岡の美味しいお店を連日

堪能させていただきました♡

 

ありがとうございますお願い

 

image

 

 

久々の福岡、会いたかった友達や

サロンメンバーさんにも

たくさん会えて嬉しかったです♡

 

また来まーすラブラブラブ