先日、九州のオンラインサロン

メンバーさんたちに

出版プチPARTYを開催して

いただきました♡♡♡

 

 

場所は福岡にあるマリノアにある

 

レストラン THE BLUE

 

image

imageimageimage

 

 

海が見えるとても素敵な会場で

 

私の新刊

一生お金に困らないクリエイティブな働き方

 

の出版プチPARTYとして

トークショー&ランチ交流会を開催。

 

 

imageimageimage

 

 

ノンアルコールシャンパンで乾杯🥂

 

imageimage

 

 

主催であるオンラインサロン

九州リーダーのリコさんが

MCとなり新刊にまつわる様々な

質問をしてくださいました♡

 

imageimage

 

 

その後のランチは私も

皆様と一緒にいただきました♡

 

とても美味しかったです照れ

 

imageimageimageimageimage

 

 

この日のドレスコードは

本のカラーでもあるレッドハート

 

皆様とっても華やかで素敵でした爆  笑

 

imageimage

 

 

最後になんと・・

 

皆様からのメッセージを集めた

ボートをいただきました笑い泣きハート

 

なんというサプライズ!!!!!

 

imageimageimage

 

 

しかも表紙と裏表紙のアートは

サロンメンバーさんで

アーティストである方が手書き

してくださったんです笑い泣きハート

 

もう感動すぎて・・

 

大切に飾らせていただきます虹虹虹

 

皆様、本当にありがとうございました!!

 

 

imageimage

 

 

 

そして実はこの2日前には..

 

サロンメンバーさんの一部で

別府リトリートも開催してました!

 

 

私はちょうどその時

別府にいたのでみんなの

ところに2時間ほどジョイン♡

 

 

こちらがその会場。

 

とっても素敵な老舗のお宿ですラブ

 

 

 

別府と言えば温泉!! 地獄蒸し!!!

 

ということでみんなで地獄蒸しや

アートワークに取り組みました爆  笑

 

image

 

 

今回、パーティーもリトリートも

主催してくれたリコさん♡

 

本当にありがとう!!!

 

おかげで私もみんなも

とっても楽しませて頂きましたラブ

 

image

 

スタッフをしてくれたお2人キラキラ

 

Thanks!!!!!爆  笑

 

image

 

 

こうして全国あちこちに

迎えてくださる温かな

メンバーがいてとても幸せですハート

 

みんな、ありがとうお願い

 

image

 

 

オンラインサロンでは、

私だけでなく、こうして

素敵な方々との繋がりができ

 

毎日や人生がより楽しくなる

コミュニティですキラキラ

 

 

興味ある方は是非

ご入会をお待ちしております♡

 

 ↓ ↓ ↓ ↓